空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒中お見舞い申し上げます

IMG_1079.jpg
今年の初・・夕日ですσ(^◇^;

ははははは・・
新年いきなりこのスローペース・・・

皆さま、ご挨拶が大変遅くなりました
今年もどうなるこっちゃって感じですが
どうぞよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

さて、あこべえ、今年は珍しく目標なんぞを立ててみました♪
ずばり・・ 忍耐

でございます

今年は秋に仕事で大きなプロジェクトが控えていて、
仕事が超多忙になることと
年齢的にもわがままが通る年ではなくなってきたので、
(いままでわがまま放題言いたい放題だったのでヾ(;´▽`A)
今年はひたすら「忍耐」でがんばりたいと思います♪

具体的な目標としては

1 冷蔵庫を食べつくす(中身だけですよ・・)
2 天然酵母のパン作り
3 体力をつける
4 何か音楽を始める

1は何かというと、この本の影響・・(いやあ・・イタイ本だった・・)
4は年始に「のだめカンタービレ」のSPをみて、すっかりはまってしまい
何か音楽をやりたいなあ・・・という単純な動機からきているものです(笑)

ということで、のんびり、マイペースながら、がんばりたいと思います

★といってる間に今年も早2週間が過ぎてしまった。。まだ、何にも手がつけれてない・・あこべえに今一番必要なのは行動力かも(汗)★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 12:56 |  日常のあれこれ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あはは、

続きを見る前に、ずばり、ダイエットかと思いました。
失礼いたしました。
では、無くて冷蔵庫を食べつくすなんですね・・・これは分かりますわ・・・
by ドロシー 2008/01/15 19:32  URL [ 編集 ]

綺麗な夕日ですね。
逆光なのがとても神秘的です。

忍耐か・・・ 私にも欠けているヾ(;´▽`A
掲げた目標、クリアすべく頑張ってください!!
天然酵母パンは一番早くにクリア出来そうですよね(^_-)
のだめ、私も観てましたけどクラシックのCDを買おうかと思った程度でした(笑)
by mint 2008/01/15 23:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/01/16 07:48   [ 編集 ]

夕陽の写真、素敵ですね~すごく神秘的で見入って
しまいました。

あこべえさんも今年の大目標〝忍耐〟
coogee☆も同じくです。一緒に頑張りましょう!
天然酵母パンづくり。coogee☆も興味ありますが、
自分で作ったことがないので、あこべえさんのupを
楽しみにしていまーす。
by coogee☆ 2008/01/17 23:45  URL [ 編集 ]

*Dorothyさん

今年もよろしくお願いします。

あはは・・・σ(^◇^;)
ダイエットも一応継続中なのですが・・・
冷蔵庫は本気でなんとかしようと思ってます。。

*mintさん

今年もよろしくお願いします。

このススキの色が出したくて、あえて逆光で撮って見ました♪
今年こそ朝日を・・とは思ったのですがヾ(;´▽`A

はい♪掲げたからには目標達成、頑張ります^^
天然酵母はいの一番にやりたいのですが・・
その前に冷蔵庫を整理せねば、元ダネを入れる場所もないという・・
まずは掃除から・・頑張ります♪

*鍵コメさま

改めて、本当におめでとうございます^^

*coogee☆さん

今年もよろしくお願いします♪

coogee☆さんも忍耐ですかあっ!!
仕事をしてると何かとねえ・・
一緒にがんばりましょうね♪

天然酵母、がんばりますよ~♪
でも、その前にジャムパンを作らねば・・
うちにも今、みかんジャムがあるのです^^
by あこべえ@管理人 2008/01/22 20:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
