空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ある夜の出来事

IMG_1145.jpg


さくっさくっさくっ・・・・・
誰の足跡だ?

雪男(笑)
スポンサーサイト
by あこべえ  at 21:53 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
すっごいすっごい雪~~♪♪♪
沢山積もってますね。。
大阪ではチラリチラリと降ったくらいでした。

寒い毎日が続いているので体調管理万全にして
寒さを乗り切って下さいね~(*^^*)/
by coogee☆ 2008/01/29 23:16  URL [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰していました。
お元気ですか?

そちらは、やはり積もるんですねぇ~
大阪はcoogee☆さんも仰ってますけど、ほんとちらほら・・・
積もったのっていつ以来だろって感じです。
寒そうだけど、こうしてお写真で見る分には良いですね!
雪男は、怖いけど・・・
って、だぁれかな!?(笑)
by mint 2008/02/05 14:15  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

coogee☆さん、お返事遅くなってすみませんぺこ <(_ _)>
すごい雪でしょ~~~っ!!
これ1日でふったんですよ・・
おかげでこの日、旦那は家に帰れませんでしたヾ(^^;

今年はホント寒い日が続きますね・・
お互いあったかいものを一杯食べて、冬を乗り切りましょう♪
by あこべえ to coogee☆さん 2008/02/09 21:14  URL [ 編集 ]

*mintさん

mintさん、お返事遅くなってすみませんぺこ <(_ _)>
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますヾ(;´▽`A
忙しくはないのですが、なんだかばたばたしていて・・

そうですね・・広島市内から1時間くらいなんですが、
どんな山奥かっ!!っていうほど雪は積もります・・(&寒いです(>_<)
でも、最近は根雪になる事はないので、助かってますが(温暖化の影響?)
大阪は雪はあまり降らないけど、寒いですよね・・
お互い風邪など引かないように気をつけましょうね。。
by あこべえ to mintさん 2008/02/09 21:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
