空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

立春も過ぎたというのに・・

IMG_1149.jpg

寒いです(涙)

朝起きたら、すっかり雪化粧でした・・

雪景色は大好きだし、
冬は冬らしく寒いのがいいと思っているあこべえですが、
こう寒い日が続くとちょっと辛い(>_<)

そこで、暖かくお出かけするために IMG_1156.jpg

買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい

年末に飛行機の中で見た通販誌で一目ぼれ♪
いまどきには珍しく、made in Germany です^^
しかも、これ

IMG_1155.jpg

中がボアに♪

これでどんな寒い時も足元あったか間違いなし(*^ー゚)b
ということで、このブーツを履いて、明日からお出かけしてきます。。
もちろん、美味しい物を食べに(笑)

★この3連休も雪のところが多いようですね・・あったかいものとビタミンCをタップリとって、寒さと風邪を乗り切りましょう♪★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 21:38 |  日常のあれこれ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おおおお!
このブーツいいですねー!!
あったかいんだろうな~。
足があったかいとすんごく楽ですよね。
寒いのなんかへっちゃら、
と急に強気になりそう~v-530
by sachirann 2008/02/09 23:25  URL [ 編集 ]

うわぁ~~雪だ雪だ~~!!
そして素敵なブーツGETしましたねぇv-238
これははきやすそう&暖かいでしょうね~寒い冬も
これで快適ですね!!
ブーツの後ろにいるひよこ??ちゃんが気になる・・・笑
by Satoko 2008/02/11 15:37  URL [ 編集 ]

白と赤のコントラストが良いですねぇ~
ナイスなお写真♪

大阪も雪積もりましたよぉ~ 珍しく(笑)
私も雪景色は好きですけど、やっぱり寒いのは苦手です。

ブーツ、めっちゃ暖かそう!!
で、これ履いてどちらへ出かけられたのかしら・・・
更新が楽しみです!
by mint 2008/02/12 15:31  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

一枚目の写真好きですー!赤と白もいいし、雪なのになぜかほんわかした感じで、あこべえさんの人柄を思わせるものがあると感じました♪ブーツもあったかそう~♪あーんど。後ろにいる着ぐるみアヒルちゃんに目がいってしまうのは私だけ??何だろう…。

昨日のバレンタインは、あこべえさんどんなチョコを食べたのかなぁ?じゃなくって、あげたのかなぁ?でした!笑
by とまと 2008/02/15 16:04  URL [ 編集 ]

wow!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 大雪!!!!
とっても寒そうですね~ 寒さが本当身に染みそう
です。

ブーツは、可愛くて暖かくて色合いも良い感じ♪♪♪
しかもドイツ製なので、長持ちしそうですね^^
このブーツを履いて、あこべえさんは、どんな美味しい
ものを食べに行かれたのでしょうか? up楽しみにして
いまーす。
by coogee☆ 2008/02/17 17:11  URL [ 編集 ]

*sachirannさん

sachirannさん、お返事遅くなってすみません。。
あったかいですよ~~このブーツ♪
そうそう、足があったかいとすごく楽っ!!
全身あったかくなったような感じになる&冬のお出かけが2倍楽しくなる^^
おかげで、この2週間というもの、出歩いてばかりです(笑)

*satokoさん

satokoさん、お返事遅くなってすみません。。

いいでしょ~このブーツ♪
前のブーツがダメになって、3年くらい・・探しに探してやっと手に入れた物です。
(服でもなんでも、納得しないと絶対買わないタイプなので(汗)
期待どおり、とってもあったかい&歩きやすいと快適そのものです^^

ひよこちゃんは、あこべえの相棒です(笑)

*mintさん

mintさん、お返事遅くなってすみません。。

雪に南天ってホント映えますよね^^
これは自然の美に助けられたってとこです。。
あまりの寒さにレンズが曇ってるし(汗)

そちらも結構降ったみたいですね。。
あこべえも長く関西にいましたが、
雪の大阪城なんて、初めてみたかも、って感じです。。

ブーツをはいて、あちこちお出かけしてきました^^
久々になんちゃってフォトグラファーもやったので、
又アップさせていただきます♪

*とまとさん

おお^^とまとさん、きてくれてありがとう♪
なのに、お返事遅くなりました(ペコ)

ふふふ、とまとさんも見つけてくれたのですね。。
このとりくんはあこべえの大事な相棒です(笑)

バレンタイン、そうそう、とまとさんはどんなチョコをあげたのかしら?
あこべえは、毎年同じアーモンドチョコ♪
そして毎年おこぼれをねだって怒られてます(笑)

*coogee☆さん

coogee☆さん、お返事遅くなりました。。
そちらも結構降ったみたいですよね・・
こちらも毎日雪がちらほらで、とっても寒いです(涙)

でも、ブーツのおかげで足元ほかほかです♪
そうそう、さすがはドイツ製というか、すごくしっかりしています。。
早速これをはいて冬の味覚を・・それは後ほど♪
by あこべえ@管理人 2008/02/18 19:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
