空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブーツでお出かけ♪ その2

少し古い話ですが、2月の3連休
あこべえは、買ったばかりのブーツを履いてお出かけしてきました♪

IMG_1180-1.jpg
この旅人は・・・・

さて、ここはどこ?
正解は・・ IMG_1172.jpg
JR下灘駅^^

この風景に見覚えのある人いると思うのですが、
何年か続けて、JRの青春18切符のポスターになった場所です。。

ポスターを見たときから、いつか行ってみたいと
あこべえと相方のあこがれの場所になっていました。。

で、着いて早速、ポスターと同じアングルで撮影開始♪
その後、オリジナルでいろいろ撮ってみたのですが、
プロが撮ったのと同じアングルがバランス的にも、風景的にも
一番よかった・・・

やっぱりプロってすごいですね。。

ということまで、久々のなんちゃってフォトグラファーな旅でした♪

★この駅は電車が2時間に一本とかいう超ローカル駅っ!!なので帰りの列車を待ってる間に こんな風景が・・・今度は夏にいってみたいなあ・・★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 08:20 |  旅行 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私も連れて行って欲しかった(笑)
めちゃくちゃ羨ましいです!!

2時間に1本でも、写真撮ることに夢中になってたら全然平気だし
あんなに素敵な風景に出会えるんだもの。その為の2時間なんですよ。きっと・・・
素敵なお写真をありがとう♪
by mint 2008/02/26 18:44  URL [ 編集 ]

わ~、すっごく素敵!
海に面した駅っていうのがいいねぇ。

お天気もよくってよかったですね。

う~ん、久々に海が見たい!
by ひつじっち 2008/02/27 04:18  URL [ 編集 ]

たそがれてるのはもちろんへ~さんだよね^^
なかなか絵になってるよ(o≧▽゚)oニパッ

写真見ましたよ~♪
どれもホントすてきでした。ポスターにして飾ってもいいと思う。
(*σ。σ)(*_ _)ウン♪
私も海が見たくなりました。
by まりん 2008/02/29 09:44  URL [ 編集 ]

ぅゎ~♪

素敵な駅ですね~☆ coogee☆も海を見ながらボォ~と佇んでみたい。
写真のモデルは、勿論へ~さんですょね ヾ(o・ω・)ノ"
以前見て憧れた場所に行ける嬉しさ&その場に行った時の充実感、
分かります。coogee☆も数年前、憧れてた日本最西端の駅(鹿児島県)
に行った時は、めちゃ感動しましたもん♪
by coogee☆ 2008/03/02 11:59  URL [ 編集 ]

*mintさん

mintさん、お返事遅くなってすみません。。

いいでしょ~いいでしょ~(笑)
松山からホントすぐですよ~♪
車飛ばして行っちゃいましょう^^

素敵な風景に出会える2時間・・・確かに確かに♪
最初は寒いし、長いなあ・・と思ってたのですが、
ホントあっという間&2時間に間に風景が劇的に変わっていって
すごく感動でした・・

素敵だなんて(てれてれ)ありがとうございます^^

*ひつじっちへ

ひつじっち、お返事遅くなってすみません。。。

この、ホームから海が広がってる感じがいいでしょ♪
夏だともっと海がきらきらしてきれいなんだろうけど・・
今回は冬の海だったので。。
でも、とってもきれいな夕日に出会えたので、大満足でした^^

*まりんさん

まりんさん、お返事遅くなってすみません。。

はい、そうです(笑)たそがれてるかどうかは?ですが(笑)

ポスターに・・きゃあ、うれしい♪
大分風景に助けられてますが(笑)
でも、ホントに素敵なところですよ~♪
まりんさんも車飛ばしていっちゃってください^^

*coogee☆さん

coogee☆さん、お返事遅くなってすみません。

モデル・・というか、無理やり座らせたのですが(笑)
でも、ゆっくりするにはとっても素敵なところですよ^^

日本最西端の駅っ!!いかれたのですね~~っ!!
あこべえも1度いってみたい場所の一つです・・
あこがれの場所ってそこに立つだけで、ホント感動感激ですよね。。
coogee☆さんもお写真一杯撮ったのかしら??
by あこべえ@管理人 2008/03/12 15:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
