空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気がついたら・・・・

きゃ~~~~っ!!1ヶ月も放置してた~~~っ!!
この間、あこべえの記事のコメントくださった方、大変大変失礼をいたしました
ぺこ <(_ _)> ぺこ <(_ _)> ぺこ <(_ _)> ぺこ <(_ _)>

忙しい・・・確かに忙しかった・・・・
かといって、時間がなかったわけではないのですが、
どちらかといえば精神的余裕がなかったというか・・

ストレスは上手に発散しないといけませんね・・

ということで、いまさらですが今年の桜
IMG_1238-1.jpg


そして IMG_1285.jpg
花より団子♪有名な宮島口の「うえの」のあなごめし

でも、それより

IMG_1286.jpg
あなごの白焼き♪

これが最高に、んまかったっ!!
みなさん、宮島口の「うえの」ではぜひ白焼きを食べてみてくださいなあ♪

★ということで今年のお花見の場所はかの地でした。もう少しお付き合いくださる方はコチラをご覧ください♪★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 18:45 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは

お仕事いそがしそうですね。ストレスためすぎたら怖いので、
ピアノをひいて上手に発散してくださいね~

それにしても穴子美味しそぅー♪♪♪ 食べたい!!
あなごの白焼き、初めて聞きました。タレつけずに焼いたもの
になるのでしょうか?? 宮島名物になるのでしょうか??
関西でも食べれるのかな・・・ σ(’’*)
by coogee☆ 2008/04/20 14:21  URL [ 編集 ]

桜、満開だったみたいでピンクが綺麗ですね!
ストレスはcoogee☆さんも仰ってますけど、存分にピアノを弾いて発散しちゃってくださいませ(笑)
ついでに一緒に歌ってみるのもアリかもですね。

白焼きかぁ~ 食べてみたいですぅ♪
あなご好きだし、こちら関西でも食べられるお店あるといいな・・・
by mint 2008/04/22 16:18  URL [ 編集 ]

あこべえさんっ!!!!
何この「うえの」ってばっ!!も~次回は是非オフ会@広島いえ、うえのでお願いしと~ございます(爆)!!
最初、さくらの写真を拝見してきれぇ~!!って思ったのもつかの間、すっかりあなごに心も目も奪われてしまった私でございます・・
by Gianna 2008/04/29 18:50  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

coogee☆さん、お返事遅くなって大変大変失礼いたしました。。

仕事・・忙しいです(涙)
この仕事を始めて初めて自分の事務処理能力に限界を感じています・・
とはいっても、一つ一つやっていくしかないのですがね。。

あなごの白焼きは、そのまま食べちゃいます♪
お好みで塩かわさびを少しつけて(あこべえはわさびがお気に入り♪)
宮島名物・・なんでしょうか?
確かにあなごは名物なのですが、白焼きは最近出てきたようです。。
知るひとぞ知る・・って感じだったのかも・・

*mintさん

mintさん、返すがえすも失礼ばかりです、すみません。

ホント、ストレスは上手に発散しないとですね・・
最近はPianoの時間も思うように取れなくて(涙)
その代わりではないですが、
ごはんを作りながら、アニメソングを大声で歌ったりしています(爆)

白焼き、ホントにおいしいですよ~♪
広島にいらした時にはご案内します^^
関西にもあるのかな・・関西にいたときは余りあなごを見かけた覚えがなかったような・・・
どちらかといえば、うなぎ文化なのですかね。。

*Giannaさん

Giannaさん、お返事遅くなって大変失礼いたしました・・

ふふふ♪白焼き、ホントおいしいですよ~♪
ちなみに、これに日本酒がついてきたりします♪
じゃあ、次回のオフ会はうえので穴子&日本酒のみ放題ということで(爆)

考えてみれば、広島って牡蠣といい、酒の肴には事欠きませんね・・
だから酒どころなのかしら(爆)
(日本酒もワインもありますしねえ・・・)
by あこべえ@管理人 2008/05/21 09:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
