空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

季節はずれのバカンス♪

今年のGWは県内うろうろだったあこべえ家(仕事だったの(涙)
それならばと、GWの次の週にバカンスに♪
出かけたのは

IMG_1392-1.jpg

こんな風景の見えるホテル♪

日が暮れると
IMG_1376-1.jpg
ライトアップされた瀬戸大橋^^

IMG_1380.jpg
ちょっとぼけぼけですが(汗)

IMG_1389-1.jpg
とっぷり日がくれました

今回あこべえ家は瀬戸大橋のライトアップが見れるというのでいったのですが、
部屋も綺麗で、ホテルマンの対応もよく、
久しぶりにのんびり、バカンス気分を味わうことができました^^

それもそのはずで、このホテル、バブルの頃には一泊4万円もした高級ホテルだったそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもその頃は最上階のレストラン・バーで最高級のワインをボトルで頼んで、
コース料理を楽しむというのが定番だったそうで、
皆さん、一泊で10万くらいは軽く落として行ってくれたそうです(ホテルマン談)Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
それが今やビジネス価格で泊まれちゃうんですから、とってもお得^^

季節によってはプラス夕日に染まる真赤な瀬戸内海が見れるそうです。。

★最近瀬戸大橋づいているあこべえ家、その前の月にはこんな瀬戸大橋も見てきました。よかったらコチラをご覧ください★ 
スポンサーサイト
by あこべえ  at 19:31 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

先にphotoblogの方へコメント書いてきちゃいました。

ライトアップされた瀬戸大橋、綺麗ですねぇ~
夜景は撮るの難しかったのでは?
私は非常に苦手です(笑)

バブルか・・・ 懐かしい響きです(^_^;)
あの頃を思い出すと、アホちゃうかと思う自分がいます(笑)
by mint 2008/06/23 18:58  URL [ 編集 ]

素敵☆

素敵な瀬戸大橋のライトアップですね~♪♪♪
これはお部屋から見れるのですか?
それともレストランから??
こんな素敵な景色を見ながら、お食事すると
よりいっそう美味しいでしょうね ^^
by coogee☆ 2008/06/29 16:54  URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます!!

*mintさんへ

いつもコメントありがとうございます。
いつもいつもお返事遅くなって本当にごめんなさい。

夜景を撮るのはホント難しいですよね。。
このときも、台に固定して撮ったりしたのですが、ほとんどがぼけぼけでした(涙)
もう少し(いやかなり)修行が必要です。。

おお^^mintさんもバブル世代なのですね♪
あこべえは貧乏学生やってたのですが、それでも今から考えれば気分だけでもかなりばぶり~だった気がします。。
ある意味いい時代だったのかも(笑)


by あこべえ to mintさん 2008/08/06 08:46  URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます♪

*coogee☆さん

いつもコメント本当にありがとうございます。
にも関わらずホントお返事が遅くてすみません。。

これは部屋からの風景です^^
確か全室オーシャンビューじゃなかったかと。。
あこべえ家は食事はレストランでしなかったのですが、
泊まるだけでも充分ばぶり~なき分を味わえました♪
関西からも近いし、ぜひ訪れてみてくださいな♪
by あこべえ to  coogee☆さん 2008/08/06 08:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
