fc2ブログ
空を見上げて

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます^^
今年もあこべえと「のほほんな日々」をよろしくお願いします。

昨年夏ごろから、怒涛のように仕事が入り、
また、少し思うところもあって
すっかりブログからご無沙汰していました

さて、唐突ですが、
今年のあこべえの目標は

「いつもと違うことを選択する♪」

です。
別にひねくれているわけではないのですが、
どんな小さなことでも・・

例えば今日のサンドイッチを選ぶときでも
あえて、いつもと違う種類・違う気分のものを選ぶ・・
そんな一年をすごしていきたいと思います

そして、そんな毎日を少しずつ書き留めていくブログとして
「のほほんな日々」
改めてスタートを切りたいと思います

単なるつぶやきになってるかもしれませんが(汗)
読んでいただけるとうれしく思います♪

スポンサーサイト



by あこべえ  at 16:30 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

明けましておめでとうございます

あこべえさん、お祝いのカードほんっとうにありがとうね!
いくら言っても足りないくらい嬉しかったんですよー!
年賀状もありがとう!
わたしのも届いてますか?

わたしも今日やっと新年初のブログをアップしました。
じつはブログ閉じようかなと考えていたところなんだけど、
あこべえさんの記事を見て、もう少し続けてみようかなと思いました。
つぶやきのアップになるかもしれないけど、
気楽に書いていけたらいいな、そんな場があると自分がちょっと楽かもしれないな、
なんて思いました。。。
ということで、今年もよろしくお願いします~♪
by sachirann 2009/01/07 18:20  URL [ 編集 ]

遅ればせながら・・・ヾ(;´▽`A``

あこべえさん、お久しぶりでーす( ´∀` ) ノ
私もいろいろあって去年1年間休んじゃいましたよ(^^ゞ

実は、あこべえさんどうしてるかな?と思って
たまたま昨日ここを覗いてみたトコでした
そのときは更新されてなかったんだけど・・・
今日、私のBloglistに新着のマークがあってビックリ♪
さっそくおじゃましてみました☆^∇゜) b
私のほうはなかなか更新できないと思うけど
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by Qumi 2009/01/08 02:54  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

*sachirannさん

年賀状ありがとうです^^
素敵なお二人の写真が・・・ふふふ。。

sachirannさんもブログ・・考え中だったのですね。。
でも続けてもらえてうれしいな^^
つぶつぶの記事とか楽しみに読ませてもらってたので。。
(いつも読み逃げばかりだったけどヾ(;´▽`A
お互いゆっくりのんびり続けていけたらいいですね^^
今年もよろしくお願いします♪
by あこべえ to sachirannさんへ 2009/01/10 19:09  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

*Qumiさん

Qumiさん、お久しぶりです~♪
来てくれて本当にうれしいです^^
たまたま見てくれた瞬間にあこべえが記事をアップしたなんて・・
呼んでたのかな?(笑)

あこべえも今年は(も?)まったり更新になると思いますが、
今年もよろしくお願いします(*^^*)
by あこべえ to Qumiさんへ 2009/01/10 19:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ