空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

目力!?

20090126182013
いまさら目力もないかな…と思いつつ
生まれて初めてマスカラ(透明タイプ)を買いました(^-^)v
とはいえ、超一重でまつ毛の短いあこべえ…
果たして使いきれるのか!?
皆さま、使い方を伝授して下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト
by あこべえ  at 18:20 |  日常のあれこれ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

目力は大事っ!!(笑)
年齢は関係ないですよぉ~^^
私も一重ですけど(人に言わせると奥二重と言われるが)
マスカラしないと、目が小さく見えるので外出時には欠かせませんデス。
使い方の伝授は、ナイ(^_^;)
でも、マスカラの前にビューラーでクリンクリンにしてくださいな♪
短いのであれば、長く見えるロングマスカラなるモノもあるので
一度お試しあれ(^_-)-☆
by mint 2009/01/27 15:36  URL [ 編集 ]

No title

*mintさん

mintさんも一重なのですね~♪お仲間お仲間♪
実は今までは一重だし、まつげも短いし、
アイメイクはあきらめてたのですよ・・・・・
でも、今年はいつもと違うことをするがモットーなので(爆)

ビューラーのご伝授、ありがとうございます♪
まず、買いに行かなくっちゃ(汗)
その辺から基本がわかってませんから(笑)
クリンクりンのぱっちりおめめ目指してがんばります♪
by あこべえ to mintさんへ 2009/02/02 08:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
