空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出張前夜

あこべえは明日から3日間、福岡に出張である。
なのに、仕事から帰ってきたのは夜の8時・・・
それから夕食作って、留守中のだんなのご飯作って・・ってやってて、
ご飯を食べ終わったのがすでに夜10時・・・

そこから、すぐに片付けて、出張の準備をすればいいのに・・・


なぜ・・・




なぜ・・・・





なぜ、私は資源ごみの分別をしているの?



そうそう、さっさと準備に取り掛からねば、午前様だよ・・・・と頭では分かっているのに、
なぜそのときに気づくのか?


台所のカビ!!


「あ~~~、急がなくっちゃ~~」と思いながら、



なぜ、シンクをみがいてるんだ~~~!!




昔、試験期間になると部屋の大掃除をしたくなったりしませんでした?
まさにその状態!!ほっといたら、床まで磨きそうだったので
(このとき時刻はすでに11時をまわってました!)何とか自制しましたが・・・・・・

普段はね・・・多少シンクが汚れてようが、資源ごみが山積みになってようが、
ぜんぜん気にしないのにね・・・・

といいつつ、それをネタにプログを書いている私・・・ 実はまだ準備できてません!!
今日寝るの何時になるんだろう・・・

スポンサーサイト
by あこべえ  at 23:08 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうして、あこべえさんはこうやってブログってる!
by Dorothy 2005/08/24 23:55  URL [ 編集 ]

ハハハ.....あこべえさん気持ちは、わかります(笑)
よせばいいのに、明日でいいのに、夜中に掃除してたり........(笑)
....何がそうさせるのかな.....?....まっ..一つの、気持ちの整理でしょうか?
..でも、終わった後、気持ちがスッキリしたでしょう(大笑)
スッキリしたなら、同じ現象ですね(大~~~~笑)...イエ~イ!

お~い!ひつじっち~!ひつじっちはどう?...........?
慌てて、ひつじっちを探す、花輪ここにあり!
探すし、呼ぶし、聞くし!...............ちっとも..会えんなぁ....
アドレス...教えとけば.......よかった........................しかし......どうやって???
by 花輪です。 2005/08/25 00:17  URL [ 編集 ]

笑っちゃった!
出張の準備はまだなのに、ブログを更新してるこのブログ魂!!
素晴らしいですね♪

…って、私も荷物の準備しよーっと♪
やり始めて掃除してたら、TBします(笑)
by Mink 2005/08/25 00:44  URL [ 編集 ]

出張から帰ってまいりました。コメントが遅くなりました。ぺこ <(_ _)>

*Dorothyさん

>そうして、あこべえさんはこうやってブログってる!
<はい、そうしてプログってて、結局この日は寝たの3時半でした・・・

*花輪さん

>ハハハ.....あこべえさん気持ちは、わかります(笑)
よせばいいのに、明日でいいのに、夜中に掃除してたり........(笑)
....何がそうさせるのかな.....?....まっ..一つの、気持ちの整理でしょうか?
<そう、その通り・・よせばいいのに、明日でいいのにね・・・
 試験なんかは現実逃避ってのもあるんだろうけど、何で出張でねえ。
>..でも、終わった後、気持ちがスッキリしたでしょう(大笑)
<いやあ。。。とことんやったらすっきりしたんでしょうがね(笑)
 さすがにそこまでに気力はなく、結局いたずらに睡眠時間を削っただけに
 なってしまったような・・・・
 まあ、そこそこ片付いたから「よしっ」にしてしまいました!!

*Minkさん
>笑っちゃった!
出張の準備はまだなのに、ブログを更新してるこのブログ魂!!
素晴らしいですね♪
<そう、やりながら、「これはブログのネタになる!!」とか考えてるあたり、
 もう、そうとう重症ですよね(笑)
>…って、私も荷物の準備しよーっと♪
やり始めて掃除してたら、TBします(笑)
<Minkさん、もう日本に帰ってきたんですよね♪
 しかもパソコンもって・・とか。そのプログ魂に脱帽・・・
by あこべえ 2005/08/28 15:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
