空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出張に行ってまいります

あこべえは、明日、あさって、つまりは9月の23・24日と
栃木県は宇都宮に突貫ツアーで出張に行ってまいります。

明日、朝一便の飛行機で羽田へいって、明後日の最終便で広島へ帰ってきます・・・
誰が組んだんだ・・こんなハードなツアー・・・・・(はい、私です。)

しかも、あこべえ家から広島空港までは最低でも2時間はかかる。
ということは、

明日は4時半起きです!!

寝凄さないように・・・がんばります。
宇都宮にも「ちくわぶ」売ってるかなあ・・・


この続きは帰ってから、きちんとアップさせていただきます。ぺこ <(_ _)>

by あこべえ  at 23:34 |  旅行 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごく大変そうですね・・・。
栃木は広島と違って、冷え込むと思うので体調くずさないよう気をつけてくださいね~。
栃木ネタ、楽しみにしていまぁす♪♪♪

そして・・・
Minkさんとこにも登場していた〝ちくわぶ〟ですが、未だかつて、関西で見かけたことがないです。 
これって関東だけのもの? 関西のおでん屋では売ってないですよね?
coogee☆も一度でいいから食べてみたいなぁ~。 ジュルッ。
by coogee☆ 2005/09/23 01:51  URL [ 編集 ]

ナント、ハードなスケジュールですね!体壊さないよう気を付けて下さい。
......大変だ!

そうそう、沖縄物産展で、見かけますよ(緑色の缶のほうがいいよ)(青もある)

はははっ....そうです考える人!ひらめどんが調理します。
by 花輪 2005/09/23 23:23  URL [ 編集 ]

おつかれさまですー(^▽^)/

私は「出張」がある仕事をしたことがないので
なんとなくかっこいぃ~と思っちゃうんですけど
拷問に近いスケジュールですね(笑)

ちくわぶはゲットできましたかぁ~?
by Mink 2005/09/24 20:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2005/09/25 00:03   [ 編集 ]

あこべえさぁーん!

あこべえさん、おかえりなさぁい!
・・・この時間帯なら、もう家に着いてますよね?・・・

そして!そして!!
HAPPY BIRTHDAY!! \(^0^\) (/^0^)/

先ほど、へ~たろうさんの記事みました。
素敵なサプライズを企画されるなんて・・・ 素敵な旦那さまですね。へ~たろうさんは!
coogee☆もそんな素敵な人をGETしなければッ ( ̄ー+ ̄)キラーン

あこべえさんにとって素晴らしい一年になることを祈ってます~☆
素敵なバースデーを!! (*^0^*)
by coogee☆ 2005/09/25 00:54  URL [ 編集 ]

♪ Happy Birthday ♪

今日はゆったりまったり
優しいご主人さまと Happyな誕生日を過ごしてください♪
by Mink 2005/09/25 01:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2005/09/25 12:54   [ 編集 ]

もうお帰りになってるのかなぁ・・
ゆっくりとすごされているのかしら・・
また出張のお話など、聞かせてくださいっ♪
by める 2005/09/25 16:59  URL [ 編集 ]

つづいて、めるですっ♪♪
へ~たろうさんのところに行ってきましたっ!!!!

お誕生日、おめでとうございまぁ~~~すっ!!!!!!
ほんっとに素敵なご夫婦で、涙がでちゃうっ!!!

これからも、ずっとずぅ~っと変わらぬ愛をっ♪ですねっ☆
あこべえさんにとって、素敵な素敵な歳になりますようにっ♪♪
by める 2005/09/25 17:08  URL [ 編集 ]

*coogeeさん

ありがとうございます!!あこべえとっても嬉しいです!
実はね、あこべえがこの企画の話をしったのは、
coogeeさんのコメントを見たからなんですよ~!
「えっ、なんでcoogeeさん、私の誕生日しってるの??」って(笑)
だから、coogeeさんのコメントが一番最初のサプライズ♪
皆さんのおかげで、あこべえ最高の一日になりました♪

出張はね・・・・ハードだったです・・
そのせいか、どうかしっかり風邪を引いて帰ってきてしまいました(とほほ)
まあ、飲みすぎ、遊びすぎという話もあるのですが(笑)

ちくわぶ、関西でも売ってないよね~。
あこべえもMinkさんのところで始めて知ったんだもん!
で、今回、取材してこようと思ったんですが・・・コンビニに行くヒマもなく・・・(泣)

また、その辺の話はおいおいアップします。気長にお待ちを~!
by あこべえ 2005/09/25 20:49  URL [ 編集 ]

*花輪さん

はい、超ハードな出張から帰ってまいりました♪
体調は・・・・・・です・・・・

なるほど、緑色の缶ですね!
ゲットしたら、食べ方のアドバイスをよろしくです~。
(あっ、ひらめさんにも)
by あこべえ 2005/09/25 20:57  URL [ 編集 ]

*Minkさん

ありがとうございます!
今日は一日とっても楽しく嬉しい気持ちで過ごさせてもらいました!
みなさんのおかげです♪

ちくわぶ・・・・ゲットできなかったです~(泣)
たべたかったなあ・・・・お店とかで売ってないのかな・・・・
あこべえもこんなに遠出の出張は年2回くらいです♪
あとは、県内でぼちぼちと・・・・
でも、自分ではまず絶対行かないだろうな、と思うような所へいけるのは、
とっても楽しみなんです♪
ちくわぶ・・・・・こんどこそ!!
by あこべえ 2005/09/25 21:02  URL [ 編集 ]

*9月23日の鍵コメさんへ

あっ、たぶんあそこだな~。
6:30からあいてるって書いてあったから!!

うっうっ、なんて羨ましい・・・・ずるいなあ~、私も食べたかったなあ!!
くう、今度行った折には!!
by あこべえ 2005/09/25 21:07  URL [ 編集 ]

*9月25日の鍵コメさんへ

ありがとうございます!
それでは、それでは・・・・・
by あこべえ 2005/09/25 21:08  URL [ 編集 ]

*めるさん

ありがとうございます~。
ほんと、今日はあこべえにとって、最高に嬉しい一日になりました♪
皆さんに感謝です。
なんだか、とっても素敵な一年を過ごせそうです!

今日はなんだか嬉しいばたばた続きで記事がアップできませんでした・・・
でも、後日必ずアップします~。お楽しみに~♪
by あこべえ 2005/09/25 21:13  URL [ 編集 ]

あこべえさん!30回目のお誕生日おめでとうございます。

いつもゆったりとしたあこべえさんの語りくち楽しませてもらってます。
でも、本当はおしごとも家事も旅行もいそがしく充実してられるんですね。
この一年もさらに良い年でありますように・・・遠くシドニーからお祈りします。
by Dorothy 2005/09/25 21:43  URL [ 編集 ]

あこべえさん、お誕生日おめでとうございます。

すごいハードスケジュール。
アメリカ某シテイでのほほ~んと生きてる私には真似できません。
はい。
おからだに気をつけて下さいね!
by 和 2005/09/26 13:46  URL [ 編集 ]

私は、いつでも、何処にでも、何回でも出没します.......そう、遠慮......ない!

のほほん茶........よばれて.........
ひと休み.....させてね!Zzzzzzzzz.............
by 花輪じゃけん! 2005/09/26 18:10  URL [ 編集 ]

はあっぴ ばぁすでぇぇぇぇっ とぅ~~~ ゆぅ~~~~ ♪(声の限りに歌っている)
こんな形で 会ったことも無いたくさんの人達に お祝いされる気分は どうですか?
そうですか、そうですか。 嬉しくて 号泣ですか! そうでしょう!そうでしょう!
30台突入なのですか?  


・・・・・ふっ・・・・ 早いわよ・・・・こっから先。
さ来年あたりから 自分の年がはっきり分からなくなるわよ。 マジで。年齢即答困難よ。

こんな形で 会ったことも無い人に脅される気分も 号泣じゃろう!ほうじゃろう!!
むははははぁぁぁっ!!  バサッ! サラバじゃぁっ! とうっ!!  
by シショ 2005/09/26 18:16  URL [ 編集 ]

ハハハ.............もう............最高!
by 花輪じゃけん! 2005/09/26 19:10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2005/09/26 19:24   [ 編集 ]

* Dorothy さん

ありがとうございます♪
皆さんのおかげで、とってもHAPPYな一日を過ごさせてもらいました♪

ゆったりとした・・・・あこべえにとって最高に嬉しい言葉です。
いつもばたばたしているので、あえて「のほほんな日々」をつづってみたいなあ、
と思って始めたブログなので。
Dorothy さんも9月生まれでしたよね♪
同じ9月同士、これからもよろしくお願いします!
by あこべえ 2005/09/26 23:09  URL [ 編集 ]

*和さん

ありがとうございます♪

いや~~、私も本当はやりたくなかったのですよ・・・
こんなハードなスケジュール・・・
でも、コストダウンのため・・・やむ終えずです。
アメリカだったら、セスナでブーンですかね(笑)
by あこべえ 2005/09/26 23:12  URL [ 編集 ]

*花輪じゃけん さんへ

のほほん茶・・なんか懐かしい・・
お茶菓子は抹茶ようかんなど・・・・あっ、和菓子ダメでしたっけ・・・
ビターチョコレートの方が好みかな!?
by あこべえ 2005/09/26 23:14  URL [ 編集 ]

*シショ へ

わ~~い、シショだ~~!!(感涙)

気分は、もち「サイコー」ですよ!!
あん、全部シショに読まれちゃってるわ・・・・

シショ、そんなに脅さないでくださいよ~~。
マジで号泣・・・・・なんてね!

ふっふっふっふっ・・・・大丈夫!!
もう、とっくの昔に年齢はどこかに置いてきましたから~~♪

あれっ、シショ・・・・どこ・・・・??
by あこべえ 2005/09/26 23:20  URL [ 編集 ]

*9月26日の鍵コメさんへ

ありがとうございます~♪
とっても楽しい一日を過ごしました!

実はね、あこべえのほうが少し上なんです。
場所も山一つ超えちゃうんで・・・・
でも、気持ちは若いので!!
by あこべえ 2005/09/26 23:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
