空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サプライズな日曜日!

昨日は、あこべえ○○回目の誕生日だった!!
といっても、この年になると誕生パーティーをするわけでも、プレゼント交換(?)をするわけでもなく・・・
まして、超ハードな出張の翌日と言う事もあって、ぐったりと朝を迎えたりしたわけです。

そしたら、なんと!! 

     サプライズ企画~~!!

なんとなんと、あこべえのバースデイサプライズ企画なるものを我が相棒のへ~たくんがやってくれました!

頂いた数々のメッセージにあこべえ、大感激!涙・・・(ほんとだよ)
なんと、北は北海道から南はオーストラリア、西はアメリカ、ヨーロッパから・・・

皆さん、本当にありがとう~!!20050911223053.gif


とってもとってもHAPPYな一日でした♪ 
さて、あこべえのはいくつになったのかな?

         DSC01615.jpg
左から Minkさん、めるさん&おぅじくん、Matsudoさんから頂いたカードです♪  実は・・・・


 三十路突入です!!



と書きたいところですが・・・・・


 何年か前にとうに越えてしまいまいした~!!
                          皆さま、若く見積もって頂いて、ありがとうございます♪


もう、ここまであっという間という感じでしたね!
今、三十路突入したばかりの皆さま・・・・ご安心あれ!!

 はやいですよ~~!!三十路は!!

20代が新幹線こだま号だったとすると、30代はまさに超特急のぞみ号!!
これが40代になると、スペースシャトルになるんだとか!?

だんだん自分がいくつかわからなくなってくるしね。
あれ、私三十○歳だっけ?てな感じで・・・
ひそかに抵抗しているのかも(笑)

でもね・・・本当は ゛年を重ねるごとに自由になっていく゛
そんな風に軽やかに年を重ねて生きたいなあ・・・・と思ったりするのです。

そのためにも1日1日大事に過ごさねば・・と思ったりする三十○歳のあこべえでした♪

さて、次のサプライズは誰かな~~。。
はやったりしてね!これっ!!(笑)
スポンサーサイト
by あこべえ  at 22:58 |  日常のあれこれ |  comment (27)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅くなりましたが・・・

あこべえさん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
私の母も9月25日がお誕生日なんですよ~♪
なので、うちでもお誕生日お祝いしてましたー!

バースデーサプライズ企画だなんて
だんなさま、めちゃくちゃやさしいですね~!
こんなことされるとウルウルしちゃいます(;_;)
ほんとに仲のいいご夫婦でうらやましいですよ~
これからもステキな三十路ライフを・・・
by Qumi 2005/09/27 06:59  URL [ 編集 ]

世界中からお祝いしてもらったのは
へ~たろうさんの愛の力と、あこべえさんのお人柄♪
すっごくうらやましい!
そして、こんな素晴らしい企画に参加させてもらえて 私も嬉しかったです♪
どうもありがとー!

でも…
スペースシャトルには乗りたくなぁ~い!
乗車拒否できませんかね?(笑)
by Mink 2005/09/27 11:24  URL [ 編集 ]

改めて、お誕生日おめでとうございます!
ほんと、世界中の色んな国からお祝いしてもらうなんて、一生素敵な思い出になりますよね~。
あこべえさんと、へ~たろうさんの仲の良さが伝わってくる、素敵なサプライズでした!!


私も30代突入してますけど、ほんと早い!!
あ~、あと5歳若返りたい♪
by Matsudo 2005/09/27 12:38  URL [ 編集 ]

はじめましてo(^-^)o

いつもへ~さんのところでお世話になっていますひょうと言います。
遅れてすみません、お誕生日おめでとうございます♪(≧▽≦) 年齢聞くなんてヤボなことはお互いしてはいけませんね(笑)

へ~さんとこれからも末永く仲良しでいてくださいね!!!
by ひょう 2005/09/27 14:54  URL [ 編集 ]

あらためまして、あこべえさん、
お誕生日おめでとーございまーす。

むむ?そんなに速いですか、、、、
ぼくも乗車拒否の方向で、、、w。
by 人猫 2005/09/27 15:15  URL [ 編集 ]

スペースシャトル乗車中のRIEです!いやぁ~速い、速い!^^
さっきcandyちゃんのところの記事で、私ってデミ・ムーアと誕生日が5日違いと
知り、ショショショショショックーーーー!
彼女も16歳年下の男性と結婚して現役バリバリだけど、
あの存在感と大人な色気・・・。
アコさん!これからは目指すは大人な色気よ!
一緒に頑張りまっしょー!(笑)

えーと・・もう何回目か忘れちゃったけれど、何度でも・・おめでとー!!!^^
by RIE 2005/09/27 15:27  URL [ 編集 ]

あこべえさんっ♪
あらためましてっ!お誕生日おめでとうございますっ!!!
ほんっと素敵な夫婦で、憧れですっ!!

いくつになっても大切な人が生まれたその日は、特別っ♪♪
めるも、一緒にお祝いできて、本当にうれしかったですっ!!!
いつまでも、お二人、ほのぼのしててくださいねっ☆

PS.おぅじの絵。。ちょっと怖くってごめんなさいねっ☆
by める 2005/09/27 19:08  URL [ 編集 ]

北は北海道から~~~ですか.......。
そうやって、考えると100倍嬉しくなるね!
ましてや、海外まで.........!
海外に友達がいると、思うと........ホント.......嬉しくなるでしょう...
人気者ですね!ご夫妻は...........
by 花輪じゃけん! 2005/09/27 19:33  URL [ 編集 ]

おたんじょうび!

はっぴばぁ~すでぇ、とぅ~ゆぅ~。はっぴばぁ~すでぇ、とぅ~ゆぅ~。はっぴばぁ~すでぇ でぃあ あこべえさぁ~ん。
はっぴばぁ~すでぇ、とぅ~~~~~~~~~ゆぅ~~~~~~~~~~~~~~~~。♪♪♪
(わぁ~~~~~~。。パチパチパチ、パチパチパチ、パチパチパチ。。。)

おたんじょうび、おめでとうございます!!(遅くなってしまってごめんなさいです)
あこべえさんって へ~たろうさんの奥様でいらっしゃったんですね!!(すみません、、今頃気が付きました。。)
素敵な旦那様と、素敵な奥様、、 ほんわかしてて、、とってもいいですわ! あこべえさんの記事を読みながら 私までニヤけてしまいました。。。

あこべえさんにとって 素晴らしい一年になりますように。 (^-^)
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

追伸
30代は あっという間、、いえいえ、、 『あ』も言わせてくれないほどでした。。。最近は「一日の時間が12時間くらいになった?」っていうほど、、一日の時間がたつのも早かったりして。(私は まだかろうじて、、30代、、 はぁ~~~~~~)
でも 楽しけりゃ 人生なんでもアリ!!、、で。うふふ。。。
by septcandy 2005/09/27 23:19  URL [ 編集 ]

ピポポポォン~!

あこべえの旦那へ~たろうでございます
皆様数多くのお祝いコメントありがとうございます
あこべえさんは喜びのあまり おなかを出して寝ていたせいか(←ここを強調!)
すこし風邪気味でございます。
コメント返しはもう少々お待ちくださいませ 
このコメントにツッコミいれてくれば大丈夫だと思いまぁ~す

ピポポポォン~!             by 旦那
by へ~たろう 2005/09/28 12:41  URL [ 編集 ]

おおっ......お腹を........
by 花輪 2005/09/28 17:56  URL [ 編集 ]

だ..だ...だして...
by 人猫 2005/09/28 18:57  URL [ 編集 ]

か、か、風邪気味かいっ!

お大事に~
by Mink 2005/09/28 20:31  URL [ 編集 ]

おおっ~~~~~~~~!キマッたぜ!.....ベイベー!
by 花輪 2005/09/28 20:38  URL [ 編集 ]

なぁ~いす!

「ひゃほう~!」
みごとなツッコミ 笑えたぞぉ~~
はなわっち・人猫さんと続いたとき ひそかにこれのオチを飾るのは Minkどん!と思ってたら・・・・・
みごとなリレーツッコミありがとうでござる
 
管理人あこべえに代わり旦那へ~さんがお礼申し上げます
(うけました ホントに 笑いました)
by へ~たくん 2005/09/28 22:24  URL [ 編集 ]

風邪引きのため、更新は明日がんばります・・・・

皆さま、たくさんのコメントありがとうございます~~。
あこべえ、感動再び・・・・・なんですが、
風邪を引き込みまして・・・復活は明日ごろになりそうです。ぺこ <(_ _)>

今年の風邪はのどから来るようです・・・
皆さん、気をつけてくださいね~~。

PS おなかなんか出して寝てないもん!
by あこべえ@管理人だよ~! 2005/09/28 23:09  URL [ 編集 ]

おめでとうございます~

あこべえさん、お誕生日おめでとうございます!
ダンナさんから、気の効いたプレゼント。 ステキです。
そして、Material Worldな現代において、一番大切なものうれしいものはお金で買えないというメッセージも伝わってきました。

三十路かー。 
私は一番気に入ってますけどね。 
がつがつもしてなければ、20代のようなあせりもないし。
楽しんでいきましょう!
by ゆう 2005/09/29 17:33  URL [ 編集 ]

Qumiさん、ありがとうございます~♪

ありがとうございます!!
あっ、お母さま、同じ誕生日なんですね~。
では、あこべえから、お母様に「お誕生日おめでとうございます~」

いやいや、うちの旦那はああいう企画考えるのが好きみたいで・・・・
あ、でもちょっと感動でしたが♪
三十路ライフ、楽しんでいきま~す!
by あこべえ to Qumiさん 2005/09/30 00:27  URL [ 編集 ]

Minkさん、二度もご訪問ありがとうございます~!

Minkさんの手作りカード、すごく嬉しかったです~。
ありがとうございました♪
ほんとに、考えたら世界中から・・・だったんです。
これもブログを通して皆さんと出会えたから♪
ブログやっててほんとに良かったなあ、と思いました!

乗車拒否ですか・・・・
う~~ん、でも女は40代からって話もありますし~(笑)
by あこべえ to Minkさん 2005/09/30 00:40  URL [ 編集 ]

Matsudoさん、同感です!!

Matsudoさん、あこべえも5歳若返りたい~~!!
というか、できれば大学生くらいに戻りたい・・・
そしたら、もっと遊べるのに~~(結局遊ぶのね・・・って(笑)

いや、もう絶対一生の思い出ですよ~~♪
こんなにたくさんの、しかも世界中の人から
お祝いをもらえることなんて、そうそうないですからね!
ありがとうございました~♪
by あこべえ to Matsudoさん 2005/09/30 00:48  URL [ 編集 ]

ひょうさん!はじめまして♪

ひょうさん、ようこそおいでくださいました~♪
マンガちっくへ~たんを書いてくれた方ですよね!
あの感想を書きに・・・と思いながらすっかり遅れをとっておりますう・・

お祝いありがとうございます♪
年齢はね・・・お互いね・・・・(笑)
又、そちらにもお邪魔しますね~~。
by あこべえ to ひょうさん 2005/09/30 00:51  URL [ 編集 ]

人猫さん、男は40代からでしょう!!

ありがとうございます。

えっ、イヤですか?
スペースシャトル!?

男40代、渋みが出ていいと思うんですが~~。
あっ、あこべえ、おじ様好き(?)なので(笑)
by あこべえ to 人猫さん 2005/09/30 00:54  URL [ 編集 ]

RIEさん、ついていきます~♪

RIEさん、デミ・ムーアと5日違いなんですか~!?
はい、RIEさんのバースデイ、ばっちりメモしましたよ♪

デミ・ムーアか・・・初めて知ったのはかの有名な「ゴースト」でしたね・・
あの時も充分色っぽかった気がするのですが・・・

目指すは大人の色気ですね!!
RIEさん、ついていきますよ~~♪
by あこべえ to RIEさん 2005/09/30 00:58  URL [ 編集 ]

めるさん、素敵です♪

ありがとうございます♪
いやいや、めるさん一家こそ、あこべえの憧れなんですよ。
おぅじくん見たいな子供が欲しいなあ・・といつも話してます♪

「大切な人が生まれたその日は、特別っ♪♪」
その言葉、素敵です!
本当にそうですよね~~。
いつまでも特別♪な気持ちを忘れずに大切にしていきたいと思います!

あの、カードは一生の宝物ですよ~~!本当にありがとう!
by あこべえ to めるさん 2005/09/30 01:05  URL [ 編集 ]

花輪さん、いつもありがとです♪

いやいや、いつも花輪っちが
盛り上げてくれるおかげですよ♪

でも、こうやって日本全国、海外にまで
輪が広がっていくのは、ホント嬉しいです♪
あらためて、皆さんにありがとう!です。

PS いつの間にかリレーになってるう・・・これもブログの輪(笑)
by あこべえ to 花輪さん 2005/09/30 01:12  URL [ 編集 ]

septcandyさん、ようこそようこそ♪

はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
わあい、フルコーラス、ありがとうございます♪

30代・・・早いですよね~。
>『あ』も言わせてくれないほど
わかるような気がします・・・・気がついたら1ヶ月くらいす~ぐたってますもんね。

>でも 楽しけりゃ 人生なんでもアリ!!、、で。うふふ。。。
それ賛成!!そう人生楽しまなきゃね♪
また、そちらにもお邪魔します~~!!
by あこべえ to septcandyさん 2005/09/30 01:20  URL [ 編集 ]

ゆうさん、ありがとうございます!

気の効いたプレゼント・・確かに。。
どんなものをもらったときよりサイコーに嬉しかったですね。。

ゆうさん、いい30代をお過ごしなんですね♪
あこべえはまだまだばたばた、あせあせという感じです(笑)
でも、いまだからこそ見えるものもあるなあ、というのは
最近感じるようになりました。
しかし、若い人のパワーにはついていけない今日この頃・・うう(泣)
by あこべえ to ゆうさん 2005/09/30 01:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
