空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんと恋愛系です!!

この記事は、Matsudoさんのシドニーより近況報告「恋愛系バトン」にトラックバックしています!!



久しぶりにバトン頂きました~♪
しかも今度はなんと 「恋愛系」!!
恋愛かあ・・・・・・・(遠い目)

それでは、さっそく行ってみたいと思います♪

Q1. 性別は?

 男に・・みえるかな??


Q2. 身長と体重

 身長は161cm、体重は行方不明です~~。
 最近、健康診断の度に身長が伸びているあこべえ・・なぜいまごろ???


Q3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)

 見た目では、あんまりかっこよすぎる人はだめですね~。2枚目半くらいがすき♪
 あっ、あとね、渋いおじ様系が好き~~!!
 性格的には面白い人かなあ・・


Q4. 嫌いな異性のタイプ

 下ネタで笑いをとろうとするタイプは嫌いだなあ。
 あと、やたらハイテンションでしゃべり倒す人は苦手かな。


Q5. 恋人を束縛するタイプ? 

 今も昔もそれはないですね~~。
 自分が自由でいたい人なので、相手にも自由にいて欲しいなって♪


Q6. 浮気の境界線は?

 まあ、食事くらいはね・・・でも、黙っていかれるとやだなあ。
 手はね・・つないだらやっぱアウトでしょう!!


Q7. 初恋の人に気持ちを伝えた?

 あこべえがこれと意識した初恋は高校時代だったような・・(遅いっ!!)
 自分から伝える勇気はなかったですねえ。
 今は、いいお友達です♪


Q8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

 週2回くらいかなあ・・・
 友達との時間とか、自分の時間とかも大切にしたいので。
 昔っから、あんまり彼onlyってタイプではないですね。


Q9. ドキッとする異性の行動や仕草は?

 これって一般的な異性にってことかなあ・・
 う~~mm、むつかしい。
 
 あこべえ、夏服好きなんです~♪
 いままで重~い背広姿だった人が急にスキッとしたシャツ姿で登場したらドキッとしませんか??
 (あれっ・・あこべえだけ?)


Q10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ!

 ・・・・これって、いたら問題だよなあ。。

 なので、旦那に一言!!

 「最近ちゃんとご飯作れなくってごめんね~~!!」
  ↑
  仕事が忙しいのよ~~


Q11. バトンを渡す人

 そうですね・・恋愛系だけにやっぱり

  ☆パワフルキャリアウーマンLet's get going!! ~ぼちぼちいこかぁ☆*゚。・~のcoogeeさん。
  ☆遠くアメリカで2人のお子さまをパワフル子育て中のOh! My GodS!!の和さん。
  ☆そして、夫婦だから聞いてみたい我が相方「心は錦 いつもこころにお笑いを!」のへ~たくん!!

 以上の3名の方々、お忙しいとは思いますが、よかったら私からのバトン受け取ってくれませんか?
 もちろん、強制ではありませんので、よろしくお願いします♪
 (あっ、へ~たくんは強制バトンね♪)
スポンサーサイト
by あこべえ  at 22:10 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

好きな異性のタイプ
「渋いおじ様系、あと 性格的には 面白い人かなぁ~」

この条件に ぴったりの人が ナントカは錦・・みたいなブログやってるよ。知ってる?
でも 時々転ぶらしいけど。 良かったら紹介するよ。
by シショ 2005/10/15 10:19  URL [ 編集 ]

えっ???

うわあ~初バトンです!
ビックリしました。でもしっかりバトン受け取りますー。

2枚目半くらいが好きなんですね。性格はまさしくへ~たろうさんって感じですね。
それにいつもスーツとか着てる人がシャツとかTシャツで現れたら私もきっとドキッとしますよ。

リンク貼らせてもらってもいいですか???


by 和 2005/10/15 12:41  URL [ 編集 ]

えぇ! 夫婦だからパスさせて
え だめ じゃみんなにきいてみよう
みんな へ~さんの「恋愛系バトン」の記事が見てみたいかぁ~
 
さぁ みなさんの反応はいかに?
by へ~さんだよん 2005/10/15 15:12  URL [ 編集 ]

旦那に一言!!

> 「最近ちゃんとご飯作れなくってごめんね~~!!」
<って、未だにあつあつですね~!ごちそうさまでした。

ほのぼのがよく分かりましたよ!
by Dorothy 2005/10/15 17:35  URL [ 編集 ]

あこべえさん、ご無沙汰してしまいました!

>いままで重~い背広姿だった人が急にスキッとしたシャツ姿で登場したら~

これって「ギャップ」に弱い&好き、、って事ですかね~?
そしたら私も同じくです♪

普段、私服で会ってる彼のスーツ姿とかに…どきー☆みたいな。
慣れちゃうとなんてこたーないんですけどねん(笑)。
by とまと 2005/10/15 21:00  URL [ 編集 ]

あこべえさん♪こんばんわっ★ミ
また遊びに来ちゃいましたぁ(^^)

わたしも、へ~たろうさんの「恋愛系バトン」の記事見てみたいデ~スっ★ミ
by ayaka 2005/10/15 22:26  URL [ 編集 ]

ども。あこべえさん。
Q10のお答え・・・ へ~たろうさんとのアツアツさが伝わる一言でした。ごちそうさまッ。

恋愛系バトンかぁ・・・ 色々考えちゃうなぁ。
ただ今、他のバトンも受け取ったばかりなので、このバトンは後ほどということで・・・。

PS:へ~たろうさんの「恋愛系バトン」の記事見てみたいに、一票!
by coogee☆ 2005/10/15 23:45  URL [ 編集 ]

わーい(@^∇^@)
さっそく記事にしてくれたんですね~。

私も面白い人大好き!
あと、やたらハイテンションでしゃべり倒す人、私も苦手です。
「私にもしゃべらせろ~」って思っちゃう。

忙しくてご飯ちゃんとつくれなくったって、へ~たろんさんのような心の大きい
やさしい旦那様なら大丈夫!!!

へ~たろうさんの恋愛系バトンの記事、私見たいで~す!
by Matsudo 2005/10/16 14:28  URL [ 編集 ]

あこべえさん、結婚記念日おめでとうございます♪
12年目に突入ですねー。
なんか、すごい、時間の重みが・・・。
仲良し夫婦でこれからもお幸せにいてくださいね!

夫婦円満の秘訣は、ボケとつっこみだそうですねぇ~!
私もしっかりその点磨いて行こうと思います。
あっ。ダーリンまだいないんだったーっ(笑)
by sachi 2005/10/16 21:33  URL [ 編集 ]

もっちろん!

もちろん へ~たろうさんの恋愛系バトン、見たいです!

いやぁ~ まさかあこべえさんがへ~たろうさんに回すとは思いませんでした♪
ナイスッ!
いいぞいいぞ~ それでこそ理想のほのぼの夫婦だっヾ(^▽^)ノ

by Mink 2005/10/17 02:01  URL [ 編集 ]

こんにちは。ご結婚記念日、おめでとうございます!
んもう・・しばらく前からご主人はなんだかバッタバタしてましたよ。(笑)

私は風邪をひいてしまい、ちょっとテンション低めですが、
心からお祝いしておりました。

でね・・・さっき気づいたのだけど、お二人の結婚記念日と
againの誕生日が同じ!!!(正確にいうと1日違い)
すごぉーい☆☆☆パチパチパチ!これからもどうぞ宜しくお願いします。^^
by RIE 2005/10/17 14:31  URL [ 編集 ]

すみません・・コメント遅くなりましたぺこ <(_ _)>


*シショ へ

時々、転ぶの??
それは問題だなあ。
渋いおじ様は転ばないからなあ・・・(笑)
まあ、面白そうだからよしとしましょうか♪

*和さん

バトン受け取ってくださって、ありがとうございます。
それに早速TBまでしてくれて、嬉しいです!

わあい、わかってもらえてうれしいな♪
そう、そのギャップがなんとなくドキッとくるでしょ!
衣替えの季節は、あこべえドキドキしっぱなしです(笑)

リンク、大歓迎です。これからもよろしくです。

*Dorothyさん

いやいや、あつあつじゃなくって、ほんとに作ってないんですよ~!
ここ1ヶ月くらいどたばただったので・・・・・(泣)
今日からはちゃんと作ろうと思ってます。

*とまとさん

とまとさん、元気だった~~♪

あっ、とまとさんもギャップに弱い人なのね。
>普段、私服で会ってる彼のスーツ姿とかに…どきー☆みたいな。
うんうん、わかるわかる。
単なる後輩とかでも「どきっ」とするんだから彼だとなおさらよね♪
そういうどきどき感・・・わすれたくないよね~。

*ayakaさん

ようこそようこそ。まま、コーヒーでも・・・(笑)

おお、最初の1票だ~~!!
へ~たくんもayakaさんに言われたら、
やらないわけにはいかないよねえ。

どこまで伸びるかなあ♪たのしみたのしみ。

*coogeeさん

はいっ、2票目っと♪

いや・・だから・・ほんとに作ってないんだって・・
最近、3食コンビニとかいう日もあって・・・それはやっぱまずいかなって。

あっ、バトン重なっちゃった?
なにかなあ・・・そっちも楽しみ♪

*Matsudoさん

はい、早速使わせていただきました~♪

>あと、やたらハイテンションでしゃべり倒す人、私も苦手です。
 「私にもしゃべらせろ~」って思っちゃう。
そうでしょ~。「ひとりでしゃべるな~~(怒)」って叫びたくなるんですよ(笑)

さて、Matsudoさんからも1票っと。
ふっふっふっ、これで3票だなあ・・

*sachiさん

ありがとうございます~♪
メッセージ、すごく嬉しいです。
12年・・・考えてみると長いですねえ・・
赤ちゃんだった子が小学校卒業する年ですからねえ(笑)

ボケとツッコミねえ・・・・あこべえは始終ボケ役なので、ツッコミのタイミングを修行せねば!!
sachiさん、いっしょにどう(笑)

*Minkさん

よしっ、4票っと。
ふっふっふっ、やつも追い詰められてきたなあ・・

意外に相手の事ってわかんないんですよね。
へ~たくんはこういうとこ、秘密主義なので(笑)
Minkさん、他にも恋愛系バトンがありましたら、ぜひへ~たくんへ(笑)

*RIEさん

ありがとうございます。
メッセージすごく嬉しかったです!

風邪ですか・・・・朝晩だいぶ寒くなりましたもんね。
ひどくならないうちに、しっかり治してくださいね。

>againの誕生日が同じ!!!(正確にいうと1日違い)
そうなんですね~~!!うっ、うれしい♪
それでは早速・・・・でもどこから?
by あこべえ@管理人 2005/10/17 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛系バトン

Q1. 性別は?    女です。Q2. 身長と体重    身長は157~158cmの間。   体重は出産してからは(怖くて)体重計にはのってないので?????   時には大きく時にはちっこく見られこの大きさには見られないのは何故!?Q3. 好きな異   続きを読む
by Oh! My GodS!! 2005/10/16 12:53
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
