空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ある晴れた日曜日♪

この記事は、ayakaさんの★Happy Days★「★*゜*(感´∀`激)*゜*★」にトラックバックしています!!




ある晴れた日曜日♪
DSC01899.jpg


あこべえコンビ朝から車を飛ばして
広島市内の喫茶店へ

★Happy Days★のayakaさんに会いに行ってきました


ことのおこりは、あこべえの相方がayakaさんのブログに書き込んだ
 
 明日超ぷちぷちオフ会しようよ!!バイト先に遊びに行くね~~。

の一言。それならば、とあこべえも引っ付いて行ったわけですが、目的地近くの駐車場は午前中だというのにすでにいっぱい!!
なので、あこべえは「12:00に現地でね」と言って周りのお店を冷やかしに行きました。

そして、約束の時間に目的の喫茶店へ入ると、所在なげに座っているおっちゃんが一人・・

 あ 「どうしたの?」

 だ 「んっ・・・」

 あ 「ayakaさんに会えた?」

 だ 「・・・・いやあ、声かけられなくって」


・・・・・



おっちゃん



なに照れてるんですか!!


まあ・・・ね、40すぎのおっちゃんが、いきなり「ayakaさん、いる~~?」って聞いたらそれは単に変な人ですけど・・・

だからって、何もそんな真っ赤な顔で「どないしよ・・」って感じで座ってなくても・・・。

まっ、ここは女同士
ということで、あこべえがカウンターに行って聞いて見ました。

 あ 「ayakaさん、いらっしゃいますか~?」

 カ 「えっ、あの、名字は」

 あ 「いや、知らないんですが・・」 ← この時点で充分あやしい・・・

 カ 「・・・・・・」


まあ、そこは女性ということで、なんとか「彼女です」と教えてもらうことに成功しましたが声をかける時になって

困りましたねえ。

まさか

「あこべえです」

と言うわけにもいかず・・・・

「へ~たろうの相方です」

というわけにも・・・・

つくづくもう少し一般的なHNにしとけばよかったと思いましたね(せめてどちらかだけでもね)


結果、なんとか無事会うことは出来ました。
といっても、ayakaさんは仕事中だったので、ほんのちょっとお話しただけだったんですが、笑顔の素敵なとってもかわいい、それにとっても落ち着いた感じのする人でした。
なんか、あこべえの方が舞い上がって「ばたばた」してましたから(笑)


「今度広島つながりで本格的オフ会しようね~~♪」といって、今回のご対面は終わりました。
でも、ほんと、今度はゆっくり会いましょうね。ayakaさん♪
スポンサーサイト
by あこべえ  at 23:53 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

あこべえさん&へ~たろうさんっ!!
昨日は遊びに来て下さってありがとうございますっ♪
ayaka★*゜*(感´∀`激)*゜*★ デスっ・笑☆ミ

いえいえっ。私も会えて嬉しいのと*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:緊張でドタバタしていました・笑☆

是非是非、またゆっくりと会いましょ~♪♪♪
by ayaka 2005/11/14 09:52  URL [ 編集 ]

オフ会できてうらやましい~。
でも「あこべえ」ですも「へ~たろうの相方」ですもいいのにー。
私はこれがいいなー。ではその時はこれでお願いします。
しかし、40過ぎのおっちゃんが照れてる図ものすごーくかわいいですよー。
うんうん、あこべえさんがつっこんでるからおもしろいです。
by 和 2005/11/14 12:57  URL [ 編集 ]

えー!あこさん&へ~たさん、ayakaさんに会われたんですね!?
(ayakaさんも広島の方だったのかぁ、、久々にお邪魔してこようっと。^^)
やっぱり男性は照れ屋さんなんですね。声もかけずにじっと座ってるなんて(笑)。
今回、3人のお写真が載ってるのかと、ちょっと期待しちゃいました、残念。。(笑)
by とまと 2005/11/14 20:51  URL [ 編集 ]

で、結局

この日は、こんにちわ~、どうぞよろしく!ってご対面をしたわけですね!
それは良かった良かった!
でも、なんとなく気持分かるよ。初対面だもんね。
by Dorothy 2005/11/14 20:51  URL [ 編集 ]

あはは♪ 
声をかけられないでもじもじしているへ~たろうさん
想像できちゃうから、可愛いー!
でも、ちゃんと会えて良かったですね♪

あー 私もその場にいたかったなぁ~
いつか必ず!
by Mink 2005/11/14 20:56  URL [ 編集 ]

あはは~、へ~たろうさんシャイなんですね♪
可愛らしいですね!

いいですよね~、こうしてブログを通してお友達が出来るのって。
しかもあこべえさんの場合は、へ~たろうさんもブログをやってるから
共通の友達にもなれるしね♪
この共通の趣味が夫婦円満の秘訣なのかも。

by Matsudo 2005/11/14 21:45  URL [ 編集 ]

広島オフ会いいですね♪
あこべえさん、大阪に帰省の時は、ぜひぜひ会いませう!(*^-゚)v

↓キーマカレー。とっても美味しそうですね。coogee☆も食べたぁーい。
 ちなみにcoogee☆は、タイカレーが大好きです。
 ココナッツミルク大好きなので、たっぷり入れちゃいますッ♪

PS: あこべえさぁーん。お知らせがありまぁーす!
   coogee☆!ついにサーバーをお引越ししました♪
   新しいサイトは、http://coogee.exblog.jp/です。
   こちらは文字化けすることもなく、サクサクつながると思います。
   早速、upもしたし、ぜひ新サイトに遊びに来てくださいね♪
by coogee☆ 2005/11/14 21:47  URL [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますっ♪

へ~たろうさんっ!おもしろすぎですっ♪♪
でも、照れちゃって、店員さんにも聞けないきもち、わかりますよぉ~
かわいいですねっ!!

ayakaさんにあえて、よかったですねっ!!
日本に帰ったら、ぜひぜひ会いたいなぁ~~
by ちびママ 2005/11/15 08:58  URL [ 編集 ]

*ayakaさん

ayakaさん、TBありがとです♪
日曜日はありがとでした。
あこべえもへ~たんもayakaさんがブロガー友達で初めてのご対面~~だったので、もうどきどきだったのですよ(笑)
でも、会えてほんと嬉しかったです。
オフ会、絶対実現しましょうね~~。

*和さん

あっ、じゃあ和さんに会うときは「あこべえでっす」と自信をもって名乗るようにします(笑)
でもねえ・・実際喫茶店のカウンターで「あこべえです」って言うのはねえ・・

これ、誇張でもなんでもなく、ほんとに照れてたんですよ。
もう、あこべえ3年分くらい笑ってしまいました♪
一人で行ってたらホントどうするつもりだったんだろう(笑)

*とまとさん

いやあ、へ~たくんには大分言ったんですがね。ツーショットで撮ったげようかって(笑)
でも、まあ、声かけるだけで真っ赤になってるくらいですから・・ねえ。
ちょっと意外な一面を見たようで、嫁としてはとっても楽しかったです。
スリーショットねえ・・・・いつだろう・・・・オフ会の時にでも♪

*Dorothyさん

はい、結局、「こんにちわ~、どうぞよろしく!」のみのご対面になっちゃいました。(笑)
それにしても初めてのご対面って緊張するものですね。
久しぶりにどきどきしました♪でもやっぱり実際に会うのっていいですね。

*Minkさん

いやぁ、ホント会えてよかったって感じです。
っていうか、名字くらい聞いとけばよかったってね・・
私がカウンターのお姉さんだったら、絶対あやしい、と思ってると思うから(笑)

Minkさんの時には、間違いないようにちゃんと旗持って待ってますね♪

*Matsudo さん

そう、シャイだったみたいです(笑)
結婚して12年目にして始めて知りました~~!!
普段はポーカーフェイスな表情ばっかりなので、
こんな顔が見れて嫁はとっても面白かったです♪

共通の・・そうですねえ。
普通の生活では共通の友達ってありえないですからねえ。
そういうところブログの力って凄いなあ、と思います。

*coogee☆さん

おぉ、大阪オフ会、ぜひやりましょうねえ。
とれとれ ぴちぴち カニ料理~~♪
タイカレーもいいよねえ・・・ああ、食べたい!!

おっ、引越ししたんだね。
じゃあ、さっそくお邪魔しま~~す♪

*ちびママさん

まあねえ・・・あこべえも逆だったらきっと聞けないと思うので。
それにしても面白かったです♪

めるさんとおぅくんにも会いたいなあ・・・
帰ってきたらオフ会やりましょうね♪
もちろん、旦那さまもご一緒に。
by あこべえ@管理人 2005/11/15 22:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★*゜*(感´∀`激)*゜*★

今日のこの記事はあこべえさんの「ある晴れた日曜日♪」にトラックバックしていますあこべえさんのブログの中にも書かれていますが、11日の記事にへ~たろうさんがコメントを残してくれた事から始まりましたそして、『いま、会いにゆきます』じゃなくって『いま、会い   続きを読む
by ★Happy Days★ 2005/11/14 23:19
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
