空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス☆クリスマス

え~皆さま 
ご心配をおかけしました

そんなこんな↓で胃カメラ飲んで参りました
その体験記は後日ということにして

結果

異常なし!! わ~~~ぱちぱちぱち♪

特にガンも潰瘍も見当たらないばかりか、目立った炎症もないとのこと

ほっとしました

でもやっぱり体調が悪いと気分も落ち込むのか、なんだか暗いブログになってたなあ・・と反省。

ということで、お詫びをかねて
皆さまに一足早いクリスマスプレゼント♪

じゃん!!


DSC01943.jpg
Happy☆Christmas

この写真は、ここ数年広島市の平和大通り周辺でおこなわれている「広島ドリミネーション」のもの。数年前から始まったのですが、好評なのか年々グレードアップしているようです。

DSC01938.jpg
平和大通り沿いの巨大ツリー   青色発光ダイオード使ってます 


20051203190855.jpg
今年はあちこちにハートがいっぱい♪


DSC01952.jpg
今年の目玉!!メリーゴーランド  ああ、子供に戻りたい・・ 


この日は時間が早かったこともあってか、親子連れがほとんどでしたが、これがクリスマスが近くなるとカップルが増えてくるんだろうなあ・・

日ごとに寒さは厳しくなりますが、この季節の街中はホント心があったかくなるような感じがします。
普段は殺風景な道路沿いも

DSC01955.jpg
こんなに。。


1月3日までやってるそうですので、広島にこられる方はぜひいってみてくださいなあ♪

★来週あたりは広島でも雪がちらつくかも知れません・・スタットレスタイヤに替えねば!!★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 17:18 |  日常のあれこれ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一番っ♪

広島には一度も行ったことがないんですが、こーんなに素敵な所があるんですね~!メリーゴーランドは子供用なんですか?私乗りたいんですけど。。
胃カメラやったんですね、でもご無事で何より!下の記事、これからゆっくり読みますね~。。寒そうなので、風邪など引かないよう、気をつけましょうね!お互いに。。
by とまと 2005/12/03 23:40  URL [ 編集 ]

2番っ♪ 「クリスマスイブ」 ♪きっと君は来ない~(えっ、違う?

あこべえさん、異常なくてよかったですね
実録「胃カメラ体験記」を楽しみにしていますよー
私も何度か広島には行ってますが
こんなステキなところがあったなんて・・・知らなかった
そうかー、この時期じゃないと見られないんだぁー!
でも、綺麗な画像がこれだけいっぱいあると
行ったような気になれてスッゴク嬉しい♪
ステキなクリスマスプレゼントをありがとさんでーすヽ(^。^)ノ
by Qumi 2005/12/04 00:30  URL [ 編集 ]

おはようございますっ♪

またまたスキンが素敵っ♪♪
やっぱりFC2はスキンがかわいいなぁ~~(*^^*)

このイルミネーション、綺麗ですねっ!!!
夢の世界にいるみたいですねっ♪
クリスマスプレゼントのお写真、癒されましたっ♪ありがとうぅう~~っ☆
by める 2005/12/04 06:35  URL [ 編集 ]

広島もクリスマスなんですねー。
岡山も街はイルミネーションで綺麗に飾られていますよ。
すごいですよねー。
この時期だけですけれど。

胃カメラ異常なくってよかったね。
お大事に♪
by shana 2005/12/04 12:26  URL [ 編集 ]

あこべえさん検査受けて、すっかり元気も戻ったようですね!
よかった~、安心しました。
いつ検査行くんだろう?ってこっそり気をもんでいたのよ。。
私もだけど、胃を悪くした経験があると、食べることが幸せなありがたいことなんだって、つくづくそう感じられるようになるよね。
これからも大事にしましょうね~(^^)/
by sachirann 2005/12/04 13:42  URL [ 編集 ]

あこべえさん、検査の結果何も問題なくって本当に良かったです~。
ホッとしましたよ~。 何よりも健康が一番ですもんねっ!
広島のドミネーションとってもキレイですねぇ~。
以前、神戸のドミネーションを見たことがあるんですが、どっちもキレイだなぁーって思いました。 
あ、でももうすぐクリスマスなんて信じられないです~。。
by あぴこ 2005/12/04 19:02  URL [ 編集 ]

おつかれさまでした。
何事もなくてよかったですね。

んん~~~~~
イルミネーションがきれいですねー。
世間はすっかりクリスマス!
メリーゴーランドは子供たちが本当に喜びそう!
すてきですわ~。
by 和 2005/12/05 04:59  URL [ 編集 ]

異常なしでよかったですね♪
検査の結果を待つ間って、嫌ですよね~。

日本にもこんな立派なクリスマスのイルミネーションがあるんですね~。オーストラリアも結構すごいけど日本のほうが綺麗な気がする。。
センスが感じられます♪

こういう所は、家族連れでも、デートでも楽しめそうですね♪


by Matsudo 2005/12/05 11:44  URL [ 編集 ]

すごーい!! かなりロマンティックな気分に浸れそうじゃないですか♪
しかも、年を越してからも楽しめるなんていいですね!
あ、でも ツリーはさすがになくなるのかな?

お体に異常がなくて良かったですね。
でも… 
おーい!あこべえさ~ん! イケメン医師のこと書いてないぞ~(笑)
by Mink 2005/12/05 14:25  URL [ 編集 ]

*とまとさん

一番っ♪ありがとうぅ!!!

とまとさん、広島来たことないんですか?
ぜひ一度、お好み焼きご馳走しますよ♪

メリーゴーランドは大人も乗れるのかなあ・・
なにせ特設ステージなので・・・・
でも気持ちわかります。乗ってみたいよね♪
ホント寒くなりましたよね・・お互い体調には気をつけましょう。

*Qumiさん

二番っ♪ありがとうぅぅ!!!
そう、きっと君は~~・・・え~~ん!!

胃カメラ・・・ありがとうございますぺこ <(_ _)>
そうですねえ・・ここ最近広島はクリスマスに力はいってますね・・
巨大クリスマスツリーとかもあるし!!
この時期は寒いけど、逆に見所満載かも~~♪
牡蠣も美味くなる季節だし。
今度来た時は声かけてくださいね!!お好み♪お好み♪

*めるさん

クリスマスにして見ました♪
そうFC2はスキンが豊富なので、いろいろ楽しめるのが嬉しいです。

ほんとに夢の世界にいるみたいでした・・・
特にメリーゴーランドは光の雪の中にあるって感じで・・
今、街中いたるところがこんな感じなので、また少しずつお届けしたいと思います♪

*shanaさん

おお、岡山もイルミネーションなんですね。
広島もこの時期だけですよ・・・
まあ、クリスマスだから似合うんだけど(笑)

胃カメラ・・ありがとうございますぺこ <(_ _)>
やっぱ調べてみるもんですねえ・・・
気分的にラクになりましたもん。
でも・・・・・もう二度とやりたくない・・・

*sachirannさん

はい、すっかり元気になりました♪
っていうか、くよくよするのが一番よくないってわかったので(笑)
いろいろご心配、ありがとうございますぺこ <(_ _)>

そう・・何でも食べれるありがたさ、見たいなのは凄く感じました。
パスタ屋さんの前とか通りながら、涙が出そうになったもん!!
自分の体は自分で大事にしてやらなきゃ、ね♪

*あぴこさん

検査・・・ありがとうございますぺこ <(_ _)>
そう、何事も健康あっての・・ですもんね。
今回はホントそれを痛感しました。

そうそう、神戸もね・・・綺麗ですよね。
あこべえも一度行って依頼、すっかりファンになってます。
あれほどの規模ではないですが、広島もなかなか頑張ってます。
キャンベラはクリスマス・・どんな感じなのかな?

*和さん

ご心配・・ありがとうございますぺこ <(_ _)>
でも、検査のあとは正直ぐったりでした・・

メリーゴーランド、すっかり子供たちの心をとりこにしてました♪
夢くんやアマティくんにも見せてあげたい!!
ホントいつの間にか・・ですよね。
和さん、プレゼント決まりました?

*Matsudoさん

はい、安心しました♪ありがとうございますぺこ <(_ _)>
検査の・・・・そうですよね。
あこべえは今回リアルタイムで見れたので、「待ち」の辛さというのは
体験せずにすんだのですが、「あとから結果」とか言われたら、それだけで又胃が痛くなりそう!!

あっ、AUもやっぱりイルミネーションやってるのですね。
アメリカなんかは各家庭で電飾したりするらしいけど、
AUもそんな感じかなあ・・・
このイルミネーションはホント子供ずれでもとっても楽しめちゃう感じです♪

*Minkさん

ロマンティック♪ばっちしですよ~~!!
特に寒くなってくるとねえ・・・・
年越しまでやってるのはあこべえも初めて知りました。
毎年、年越しは広島にいないので(笑)
でも確かにツリーは・・・・どうなるんだろう??

ご心配・・・・ありがとうございますぺこ <(_ _)>
えっ・・・・だからMinkさん・・それは内緒の話ってことで・・・
実はね・・・藤木直人ばりのいい男だったのです・・(笑)
by あこべえ@管理人 2005/12/05 17:41  URL [ 編集 ]

あれっ!一気に明るくきれいになったよ、あこべえさん!
やっぱりこうじゃなくっちゃね・・・
何事なくて本当に良かった良かった。

それにしても素敵な画像・・・私も是非こんなの撮りにいかなきゃね・・・待っててね。
by Dorothy 2005/12/05 20:45  URL [ 編集 ]

*Dorothyさん

ありがとうございます♪
そうですね、やっぱりこうじゃなくっちゃと自分でも思います。

シドニーもクリスマスイルミネーション、華やかなんでしょうか?
Dorothyさんの撮った写真、是非みたいです~~!!
楽しみ♪楽しみ♪
by あこべえ to Dorothyさん 2005/12/05 21:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
