空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あこべえ走る!!バトンをもって・・

この記事は、和さんのOh! My GodS!! 「I want......」にトラックバックしています!!



師も走る師走・・・この2,3日あこべえも走りまくっておりました!!
ちょっと長いお休みがあるだけなのに・・・・
なんで年末ってこんなにバタバタするのでしょうね??

ということで、今年も残すところ3日となりました。
なにか、やり残したことは・・・と考えていたら
和さんからバトンを頂いていたことを思い出しました!!

クリスマスにぴったりのバトンだったのでそれまでにやろうと思ってたのですが、
雪で予定が狂ってそのままに(泣)
でも、まだお年玉があるさ♪
それでは、いってみたいと思います。


■Q1.今やりたい事

   温かい南の国へぶ===んと飛んで行って、バカンスしたい!!

■Q2.今欲しい物

   シープスキンのルームシューズ
    冬でも汗をかくほど暖かいという噂の・・冷え性のあこべえには必需品かも!!
    
■Q3.現実的に考えて、今買っても良い物
   
   あったかい寝巻き♪
    普通の寝巻きじゃ寒くて寒くて(泣)

■Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物

   めん棒(できればシリコン製の・・・)
    久しぶりに引っ張りだしてきためん棒が使い物にならなかったので、
現在すりこぎで代用
    太さが違うからやりにくいったら!
   

  
■Q5.今欲しい物で、高くて買えそうに無い物
   
   全館暖房&床暖房付きのお家!!
   もしくは市内にマンション!!(冬だけ街に下りたい・・)

■Q6.タダで手に入れたい物

   無期限・世界中乗り放題の航空券
    そして、皆さまのところへ「いま会い」をしに行きたい!!


■Q7.恋人から貰いたい物

   今欲しいもの・・・が欲しいなあ・・・

■Q8.恋人にあげるとしたら

   半纏(はんてん)
    綿入れともいうかなあ・・我が家の冬の必需品です♪

   
■Q9.このバトンを5人に回す

   う~mm、もう皆さん結構やってらっしゃるようなので
   アンカーになります


なんだか寒さをいかに回避するか、っていうものばかりですねえ・・・
ああ、こんなところにも雪の影響が(涙)



さて、皆さま
のほほんな日々の更新も
今日が今年最後になりました。

ブログを始めてはや半年・・
沢山の方とブログを通して、
いろんなお話をすることができました。

それだけでなく
皆さんのブログに影響されて
パン作りやお菓子作り、写真やタイガースなどなど
あこべえの生活の幅がどんどん広がっていきました。

皆さま

ありがとうございました!!ぺこ <(_ _)>

来年も

あこべえの「のほほんな日々」

よろしくお願いします~ヾ(^▽^)ノ

よいお年をお迎えください♪

★あこべえは今日から帰省&旅行にお出かけします。なので次回更新は6日以降になります。ひょっとしたら元旦更新できるかも??★   
スポンサーサイト
by あこべえ  at 00:18 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バトン受け取っていただいてどうもありがとうございましたーーー。
広島はとっても寒いとみえますね。暖かいものが欲しいあこべえさん!でもあったかい手袋をもらって良かったですわ。。。とってもかわいいクリスマスデコレーション。あこべえさんらしい感じがしました。旅行に行かれるそうですがお体に気をつけて楽しんできてくださいね。では良いお年を!!!
by 和 2005/12/30 01:38  URL [ 編集 ]

あこべえさんタイトルとおり「のほほんな日々」 をこの半年、分けてくださってありがとう。
どんな時も明るくお茶目で前向きなこのブログに、ずいぶん元気づけられましたよ。

年末お里帰り、そして旅行・・・良いですね。
来年もあこべえ家が良い年でありますように。
by Dorothy 2005/12/30 20:25  URL [ 編集 ]

あこべえさん、
今年はあこべえさんにブログを通じて出会えて、本当にうれしかったです。
なんたって、うちらと同じような趣味をお持ちだし、実際にオフ会もできて、いい1年でした。
これからも、いろんなことを語りたいですね。
来年もあこべえさんご夫妻にとって、素敵な1年になりますように!
そしてタイガースが優勝しますように♪
よいお年を♪
by shana 2005/12/30 23:56  URL [ 編集 ]

わ~~い、あこべえさん。
こんにちは~~~。

ここも年内最後の更新なのね。
どうもお疲れ様でした。

また来年も素敵で、のほほんとしたブログを楽しみにしています。
世界一周チケットいいね。ひつじっちも欲しいな♪

では来年も宜しくね。
良いお年を!しゅわっち
by ひつじっち 2005/12/31 01:32  URL [ 編集 ]

あこべえさんとは同じ時期にブログを始めたので、なんだか双子の姉妹みたいに感じてます(笑)
来年からもどうぞよろしくね♪
良いお年をお迎えください^^
by sachirann 2005/12/31 14:27  URL [ 編集 ]

最後にバトン更新、お疲れさまです。
久しぶりのご実家で、ゆっくりと過ごしてくださいね。そして新年早々の旅行、楽しみですね。
あこべえさんにとって、2006年もさらに素敵な1年でありますようにッ☆+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
これからもよろしくお願いします。良いお年を!
by coogee☆ 2005/12/31 21:56  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
クリスマスの時にはレストランのハンバーグを試してくださり
ありがとー♪結構脂が出るのでキッチンペーパーでとるように
ご主人に伝言したのですが、伝わってたかな?^^
昨年はばたばたしていましたが、今年はあこさんとも
いーっぱいおしゃべりしたいなぁーと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。^^
お二人にとって、幸せな一年となりますように。
by RIE 2006/01/02 14:07  URL [ 編集 ]

皆さま、お返事が遅くなりすみません ぺこ <(_ _)>

*和さん

和さん、ハッピーニューイヤーです♪
バトン、遅くなりました。
あまり遅いからアマティ君&夢くんが参上してくれるかなって
ちょっと期待してたんですが(笑)

今年はねえ、ちょっと広島寒すぎっす!!
もうちょっと夢のあるバトンになるはずだったのに、
寒さに負けてしまいました(泣)

*Dorothyさん

Dorothyさん、あけましておめでとうございます。
Dorothyさんには「のほほんな日々」の初期からこのブログを
支えて頂いて本当に感謝しております。
今年もよろしくお願いします。

あっ、写真の師匠としても・・・・
Dorothyさんのカメラワーク、いつも参考にさせていただいてます♪

*shanaさん

shanaさん、あけましておめでとうです。
去年はshanaさんご夫婦に出会えて、オフ会まで出来て
本当にラッキーないい一年でした♪
今年は応援ツアー、絶対やりましょうね!!
そのためにも阪神には強くあってもらわねば・・・

*ひつじっちへ

ひつじっち、明けましておめでとう♪
どんなお正月を過ごしたのかな?
お雑煮作った??その辺のお話を聞きたくてうずうず・・

そうそう、世界一周チケットがあったら、
ひつじっちのもとへもしゅわっちといけるのにねえ・・・
どこでもドアでもいいなあ・・・・
今年もいっぱいいっぱいひつじっちと話が出来ること
楽しみにしてます♪

*sachirannさん

さっちゃん、明けましておめでとう。
双子だなんて、嬉しい事を♪
お互いにブログ楽しんでやっていけたらいいですね。
今年もよろしくお願いします。

*coogee☆さん

明けましておめでとうございます♪
2006年はあこべえ、とっても楽しい一年になりそうな予感がします。
だって早々から楽しいことがいっぱいだったし。
coogee☆さんにとっても楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

*RIEさん

あけましておめでとうございます。
去年はRIEさんに出会えてホント嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

えっ、脂!!聞いてないですよ~~~!!!
今度の時にはちゃんとします。。。
でも、ホント簡単でとっても美味しかったので、
我が家の定番メニューになりそうです。
ありがとうございました♪
by あこべえ@管理人 from バトン 2006/01/07 17:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
