空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大雪の朝

それはある寒い朝のこと、
窓を開けると

DSC02118.jpg
大雪!!!

そこで、あこべえの相方は
DSC02102_1.jpg
雪かき~~♪

その時あこべえは
DSC02103.jpg
大の字~~♪

ちなみにこの日の雪は
DSC02108.jpg
タイヤが埋まってます!!

凄い雪でした・・・
この日の午後、あこべえコンビは緊急脱出をして広島市内へ
そこは・・・

DSC02126.jpg
Christmas☆Christmas


DSC02120.jpg
ドラゴンが空を行く~~♪

DSC02122.jpg
雪だるまがイチ、ニ、あれっ・・

すっかり葉の落ちた木々も
DSC02127.jpg
こんなに華やかに♪

あさってはいよいよクリスマス♪
皆さま、楽しいクリスマスを!!

★今年はホワイトクリスマスになりそうです♪嬉しいような・・複雑な気分です・・★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 23:57 |  日常のあれこれ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あこべえさん、おはようございまぁす
スゴイ!スゴイ!w(゚∀゚)wまるっきり雪国じゃないですかー!
今日はへ~たろうさんが2回もご登場してくれてるし
あこべえさんのセクシーショット(?)もあって得した感じ~♪
『大の字』って絶対やりたくなりますよね!私も北海道でやりましたもん
でも私は、ジーンズでやってしまったので冷たいのがしみてあとが大変でした
やるときはちゃんと服装を考えてやらないといけないですね

あいかわらず広島市内は夢の国ですねー!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
前回、あこべえさんに誉めてもらった顔文字ですが
人が作ったものを組み合わせて使ってます
ネタでもなんでもパクリばかりで申し訳ない(^^ゞ
by Qumi 2005/12/23 10:57  URL [ 編集 ]

すごい雪ですね!
大の字って気持ちいいんですよね
そしてどこでもクリスマスやってますねー
あれっっっこれはもしかして???ゆきだるまにまじってご登場ですか???
こちらは雪も降り止み暖かくなってきましたよ。
ホワイトクリスマスになるかな?ってとこです。
by 和 2005/12/23 12:34  URL [ 編集 ]

+.(ノ≧ω≦)ノ*.オオォォー☆゚・:*☆ すごい雪!しかも・・・
雪かきしている〝へ~さん〟登場♪
そして雪の上で大の字になる〝あこべえさん〟も登場♪♪
お互いに写真を取り合う微笑ましい姿を想像してしまいました♪♪♪
仲良し夫婦でいいですなぁ~(*/∇\*)
by coogee☆ 2005/12/23 14:32  URL [ 編集 ]

ほんとすごい雪~!!!
あこべえさんにとっては大変だろうけど、私は写真見てるだけで
なんか涼しくなってきていい感じ~♪
だってこっちは暑くって~。。。。

私も雪に埋まりたい気分です~♪
by Matsudo 2005/12/23 17:52  URL [ 編集 ]

えーーーーこりゃすごいですね!
ほんと、広島とは思えないですよ。
shanaのところもようやく(?)雪が降りましたよ。
でもまぁ5センチ程度ですから。
雪かき気をつけてくださいね。
と旦那にお伝えあれ。
by shana 2005/12/24 11:36  URL [ 編集 ]

あこべえさんの大の字かわいい。
へ~たさん、見えたよ~!優しそう・・・
イルミネーション、来レイン撮れたね~!
私今、編集してるんだけど・・・あんまり自信ない!
それでは、よいイヴを・・・
by Dorothy 2005/12/24 17:46  URL [ 編集 ]

*Qumiさん

もうね・・・しっかり雪国ですよお。
毎朝雪かきですから・・

「大の字~♪」そうそう、これやる時は服装に注意!よね(笑)
あこべえもジャージでやったので、びしょびしょになってしまいました!!
でも、正直これが広島で出来るとは思わなかったなあ・・

あっ、しっかり見つけてくれましたね♪
クリスマス☆プレゼント、ということで(笑)

*和さん

こちらも少し暖かくなってきました。
でもまだ雪・・・しっかり残ってます(泣)
ホワイトクリスマスは間違いなしです・・

実は、この「大の字~♪」の後に雪の妖精もやったんですが
あまり・・・かわいくなかったのでupは控えさせていただきました・・
子供がやるとあんなに可愛いのに・・・ねえ。

*coogee☆さん

いやあ・・・どちらかと言えばあこべえが一方的に協力させてる
とこがあるので(汗汗)
時々・・嫌がられてます(笑)

大阪も大変だったみたいですねえ・・・雪はもういいよお!!
でも、クリスマスの日だけは歓迎ですけど♪

*Matsudoさん

あこべえはそちらにいってとろけてみたいです~~!!
きっと暑いんだろうなあ・・と思うんだけど
こちらにいるとあったかそう、と思ってしまう・・・
おんなじですねえ(笑)
足して2で割れたらいいのにね。

*shanaさん

shanaさんのブログ見て、ホントびっくりしましたよ!
いくら晴れの国~っていってもこんなに違うとは!!
冬だけ岡山に引っ越そうかしらん・・

そうそう、雪かきしていて滑ってころりんじゃ、
しゃれにならないですからね(笑)
しっかり伝えときます~♪

*Dorothyさん

あっ、見つけてもらえましたか。
ちょとしたクリスマスプレゼントということで♪
このイルミネーションも今日までと思うとちょっと寂しい気もしますが
でもこの1ヶ月くらい、ホント楽しいませてもらいました。
Dorothyさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
by あこべえ@管理人 2005/12/24 20:25  URL [ 編集 ]

こんばんはっ♪

すっごい雪ですねぇ~~
でも、寒さを忘れて大の字になっているあこべえさんっ♪かわいいっ!!!ですっ!!

綺麗なイルミネーションですねっ♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by める 2005/12/24 21:07  URL [ 編集 ]

こんばんは~。 大雪で、大変なことになってますねーー。
母の家で日本のNHKがみれるので、旦那とビックリして観ていました。。
へ~たろうさん、、雪かきお疲れさまって感じです。 
なのに、、あこべえさん!大の字になって、、気持ち良さそう~!
良いのですかーー?! まぁ、でも、、こんだけ雪が降ったら、雪かきしてもキリがないですねーー。
クリスマスは、楽しくお過ごしくださ~い♪



by あぴこ 2005/12/24 21:15  URL [ 編集 ]

雪雪!!何年見てないかなぁ・・・。
雪大好きで、雪が降るとわくわくします!!・・・って
雪かきは大変、重労働ですね。
(旦那サマ、腰に気をつけてくださいね~。)

Matsudoさんもおっしゃってますが、
クリスマスは寒くないと!!
感じが出ないな~~と思ってる私です・・。

キャンベラも、暑いで~~す!(汗)
by Satoko 2005/12/25 13:25  URL [ 編集 ]

あこべえさん、メリークリスマス!
しかしすんごい積もってますねー。でも「大の字」楽しそう♪
毎年こんなに降らないですよね??東京もかなり寒いですが、初雪はまだです。。
動物のイルミネーションがあこべえさんっぽくてかわいいです(笑)。
by とまと 2005/12/25 18:18  URL [ 編集 ]

あこべえさん、おひさしぶりです(*^▽^*)
すっかり、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
クリスマスはきっと
お二人で、楽しく過ごされたんでしょうね。

ところで、広島もスゴイ雪でしたね。
ま、仕事サボっちゃった日もあったりして
私としては、なんだか楽しい雪の日でありましたが
こんな大の字はしなかったよ~
今度は挑戦してみようっと♪
by kiki 2005/12/25 22:09  URL [ 編集 ]

あこべいさん、
たびたび、お邪魔いたします。kikiです(*^▽^*)
12/11の種明かしの技
楽しいですね~
是非真似させて下さい。
よろしくネ (*^ー゚)v
by kiki 2005/12/26 23:13  URL [ 編集 ]

*めるさん

めるさんも楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪

「大の字~~」なんてやってる年でもないのですが(笑)
でもこれ結構気持ちいいですよ。
めるさんもおぅくんと一緒にいかがですか?
(って・・そちらは夏なんですよね・・)

*あぴこさん

あぴこさん、無事ご到着ですね~♪
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね。

「大の字~~」よいのです、よいのです♪
雪かきは男の仕事ですから(笑)
なんてね・・・あこべえも少しは手伝いましたよ~。
でも雪かきしては降り、雪かきしては降りなので・・
最後にはさじを投げてしまいました。
でも、おかげで、今年はホワイトクリスマス♪

*Satokoさん

おお、キャンベラは暑いのですか!
その温度、わけてください!!

確かにクリスマスって雪の中しっとりとというイメージがありますよね。
真夏のクリスマスは明るくっていいかも~♪って思うのですが
真夏のお正月って想像できない!!
お正月っていうかニューイヤーイベントという感じなのでしょうか??

*とまとさん

とまとさん、豪華なクリスマスを過ごされたようですね♪

えっ、東京初雪まだなんですか!!
でも、降らないほうが帰って寒かったりするんですよね。。
動物、はい♪しっかり趣味に走って見ました。
こいういかわいい系に弱いんですよねえ・・(いくつなんだってね(笑)

*kikiさん

kikiさんも楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね♪

雪・・・kikiさんの所もすごかったのでは?
でも、雪の日ってカメラマンの血が騒ぎますよね!!
そういう意味でもとっても楽しいのですが、いざ通勤となると・・・

「大の字~~」ぜひ今度皆様で♪
このカッコで見上げる空は最高ですよ。

*kikiさん、2回目ありがとうございます。

kikiさんもFC2ですよね。
だったら使えるはずなので、ぜひぜひやってみてくださいなあ。
効果抜群だし、おもしろいですよ~~♪
by あこべえ@管理人 2005/12/27 13:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
