空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰宅しました♪

皆さま 
お久しぶりです♪

今日の夜、1週間ぶりに広島に戻ってまいりました。
あこべえが留守の間に、たくさんの新年のメッセージ
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

今日はちょっとばたばたしていますので
コメント返し等は明日、必ずということでお許しください。

さて、あこべえはどこに行ってきたのでしょうか?
DSC02266.jpg
戦利品の数々です♪
スポンサーサイト
by あこべえ  at 22:41 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えっ!この寒いのに北海道に行っていたの?
羨ましい~!
by Dorothy 2006/01/07 15:27  URL [ 編集 ]

いや~ん、どこですかあ???
ドロシー様のいうように北海道???
う~ン、眠れないかも・・・って爆睡でしょ?ってーー
当たりでございます。
でも知りたいです~
by 和 2006/01/07 16:31  URL [ 編集 ]

あこべえさん、すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

どこに行かれてたのかな~?
このお土産のお写真で北海道ってどうしてわかったのかな~
Drothyさん・・・。報告楽しみです!
by Satoko 2006/01/07 16:59  URL [ 編集 ]

*Dorothyさん

うわぁ♪ Dorothyさん、いきなり正解です~~!!
なんでわかったのですか??
いやあ、北海道は冬に限ります。
理由はおいおい♪

*和さん

あらっ、和さんを寝不足にさせてしまったかしらん(笑)
正解は北海道ですよ♪
これで今夜は熟睡間違いなしかなあ。

*Satokoさん

Satokoさん、あけましておめでとうございます。
キャンベラでのお正月はどうでしたか♪
今年も楽しいお話一杯いっぱい聞かせてくださいね。

はい、正解は北海道なんですが・・・・
写真をよ~く見ればヒントはあるのですが。。。
小さすぎますかねえ(笑)
報告はおいおい。お楽しみに~~!!
by あこべえ@管理人 2006/01/07 18:34  URL [ 編集 ]

北海道限定

と書いてありますね♪・・・この寒いのに!!ひぇ~。。

それにしてもあこべえさん、各地の名産品食べまくりじゃないですか~!?(笑)
お茶といい東京の和菓子といい、、今度は…。&色々とお詳しいですよネ。
北海道は、六華亭か(未だに)白い恋人しか知らないとまとです…。
北海道のお話、楽しみにしてますよー☆
by とまと 2006/01/07 22:45  URL [ 編集 ]

かわいいスキンだね~~。なんか新しいことが起こりそうな予感がする感じです。

北海道!すごいね。更新楽しみにしています。もしかして「あの方」にあったのかな?

ひつじっちのお正月は、
大晦日から友達の家でパーティをして、お正月は白味噌のお雑煮をちゃちゃちゃと作って、実家から送られてきた黒豆などを食べたよ。お酒も一緒にいただきました。翌日から・・・仕事でござった。

どこでもドアあったらいいね。
by ひつじっち 2006/01/08 05:32  URL [ 編集 ]

冬の北海道だなんて、聞いただけでも凍りそう。。。
でも美味しそうな戦利品が沢山ですね~。
このペンギンは???
by Matsudo 2006/01/08 12:22  URL [ 編集 ]

うわ~!当たってたんだ!
それも一番、こいつは春から縁起が良い!
by Dorothy 2006/01/08 12:55  URL [ 編集 ]

*とまとさん

ふっふっふっ、見つけてくれましたね♪「北海道限定」の文字。
寒いから・・・寒いからの楽しみがあるのですよ♪

う~~mm、よく考えれば食べてばっかりですね(笑)
意識して調べたことないんですがねえ・・・・やっぱ関西人の血かしら(食い倒れ)
六花亭ね♪今回も新製品をゲットしてきましたよ。
おいおい紹介していきたいと思ってます。

*ひつじっちへ

スキン、ちょっとパステルな気分に替えてみました。
何か新しい事・・・・起こるといいなあ♪
そう「もしかしてもしかして」なのですよ~。ふふふ。

おお、いいお正月(ニューイヤー)を迎えたのですね♪(黒豆おいしいよね)
ところで、ひつじっちの出身地のあたりは、具はいれないのかなぁ?
なんかで、白味噌におもちだけのお雑煮があるってきいたのだけど??
しかし、2日から仕事かあ・・・・海外は動き速いなあ・・・・

*Matsudoさん

Matsudoさん、ハッピーニューイヤーです。
シドニーは暑かったみたいですねえ・・・

ホント凍ってましたよ!!でも冬がいいんですよ♪
このペンギンは某動物園のお土産です。
お店で一目ぼれして買ってきました(年甲斐もなくとだんなに怒られたけど・・)

*Dorothy さん

そうなんです。大当たりです~~♪
いいこと、きっと一杯ありますよ~~!!
by あこべえ@管理人 2006/01/08 16:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
