空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

きっかけはスイスから♪

この記事は、coogee☆さんのLet's get going!! ~ぼちぼちいこかぁ☆。゚ ・~の「初ご対面@2006年」にトラックバックしています!!




成人の日がらみの3連休、相方は新年会2連ちゃんで家にはおらず・・・
あこべえはのん気に胃にやさしくミルクティでお茶など
DSC02273.jpg
北海道お土産シリーズ第1弾
 新発売の六花亭「霜だたみ」さくさく感がたまりません!!


さて、年も明けて2日。
あこべえ年末年始一期一会の旅、第二弾♪

Let's get going!! ~ぼちぼちいこかぁ☆。゚ ・~のcoogee☆さんに
お会いしてきました♪
coogee☆さんとは、昨年あこべえコンビがスイスへ行くころ、ちょうどブログで「ヨーロッパ旅行記スイス編」をアップされていたことから、相方がお邪魔して以来のお付き合い♪
あのスイス旅行では随分と情報を参考にさせていただきましたぺこ <(_ _)>

そしてもう一つ、coogee☆さんといえば


キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


など、かわいい絵文字でコメントに登場してくださるお方♪
なので、あこべえのイメージはこの絵文字そのままに・・・


で、お会いしてみると


なんと


とてもしっかりとした感じのお姉さまでした♪
                  年はあこべえの方が上なんですが(汗汗)



話題は、ブログのこと、仕事のことなどいろいろだったのですが、特に盛り上がったのが旅行のお話♪
coogee☆さんはブログにもかかれているように、バックパッカーとしてあちこち旅されているのです。バックパッカーの旅にあこがれているあこべえとしては、いろいろ聞いてみたいことが盛りだくさんで、ほとんど質問コーナーのように(汗汗)ワーキングホリデーでハードな生活を送っていた話とか、AU各地どうやって旅していったかとか・・・・
話を聞いて、あこべえの海外旅行熱がまたむくむくと・・・ああAUにいきたい!!


coogee☆さん、楽しい時間をありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ


そして、またまた頂いてしまいましたお土産
DSC02169.jpg
紀州名産のはちみつ梅干~♪いやあ「好き」なんてそんな・・てれてれ
お仕事柄、塩分チェックが厳しい(?)coogee☆さんのチョイスだけあって、塩分控えめ、それに甘さも程よく、お茶請けにぴったりの梅干でした。


coogee☆さん、又会いましょうね~~♪
ホントに、シドニーで再開できたら最高ですね ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

★coogee☆さんのまねっこでちょっと絵文字を使って見ました♪さがしてみると専用サイトがあったりして・・・恐るべし、絵文字ワールド!!★

スポンサーサイト
by あこべえ  at 15:16 |  出会い |  comment (12)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/01/12 22:08   [ 編集 ]

こんばんは。
楽しそうですね。coogee★さんとのオフ会も。
年末年始はご夫婦そろっていろんな方と対面されて、輪が広がったようで、
聞いていて本当にうらやましいですよ。
今度は私も仲間に入れてくださいね。
梅干…おいしそうです!
by shana 2006/01/12 23:34  URL [ 編集 ]

わあ、あのお菓子美味しそうですね。六花亭おそるべし。
北海道は美味しいものがたくさんありますね。一度は行ってみたいな。
coogee☆さんとのオフ会も楽しそうですね。
旅行熱がむくむくと高まっていくのってわかりますよぉ。今年はおとなしくするつもりですが、来年はど~~んとどこかへ出かけたいです(気の長い話だね・・・)。
しゅわっち
by ひつじっち 2006/01/13 02:05  URL [ 編集 ]

あこべえさん、こんにちは~♪
最近色んなブログのお友達と会えて楽しそうですね。
今回は写真ないのかな?!

旅行って良いですね~。私もバックバッカーに密かに憧れていて、結婚するまでに色んな所を見ておくべきだったと後悔です。。 アジアの一人旅とかやりたかったぁ~~☆

by あぴこ 2006/01/13 15:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/01/14 08:54   [ 編集 ]

またまたお邪魔のGiannaで~す♪
お会いした時にも感じましたが、あこべえさんと相方さんってご旅行が好きなんですね。うちも二人とも旅行大好きなんで、嬉しくなっちゃいます☆
今度は是非イタリアでオフ会やりましょぉ~!!
「霜だたみ」めっさおいしぉ~!!!
by Gianna 2006/01/14 19:38  URL [ 編集 ]

*1/12の鍵コメさま

楽しかったです♪
ありがとう。

*shanaさん

ぜひぜひ、又みんなで会いたいですね♪
この年末年始はほんとにいろんな人にお会いできて、
皆さんにいい刺激をもらって帰ってきました♪

梅干~~♪おいしかったです。
やっぱ本場紀州は違いますね。

*ひつじっちへ

ほんと、六花亭おそるべし・・・ですよ♪
最近出たお菓子の中では、あこべえはこれが一番気に入りました。

こうやってブログでいろんな国の人とお話すると
旅行熱が刺激されまくって、
行きたいところがどんどん増えて困ってます(笑)
本気でどこでもドア・・・誰か開発しないかしら?

*あぴこさん

皆さんの話を聞いていると、学生時代とかにバックパッカーの旅とか
しとけばよかったとつくづく思います!!
社会人になって、まして結婚すると、長期間家をあけられないですからねえ・・
ワーホリももっと早く知っていれば・・・・

でもいつか・・・それを夢見て日々仕事に励もうと思ってます♪

*1/14の鍵コメさま

いろいろありがとうございます。
指令の件は了解です♪
さっそくFBI捜査官に・・・・

*Giannaさん

そうそう、めっさ美味しかったです♪
あっ、お二人も旅好きなんですね。
お仲間お仲間♪
うちは、これが共通の趣味なので(出会いも旅先だし・・)
2人とも時間があればしょっちゅうフラフラしたいんですけど・・・

イタリアオフ会!!ホントしたいですよねえ。
本場トマトソーススパゲッティが食べたいよお!!
by あこべえ@管理人 2006/01/15 13:53  URL [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい!
だんだん、オーストラリアが近くなって来ましたね・・
目新しい所ではないかも知れませんが、まだまだ捨てたものでは無いことが分かってくださったようで嬉しい!
首を長くして、ご案内できるところを開発しながら待ってますよ!

スキン爽やかになりましたね・・
by Dorothy 2006/01/15 13:59  URL [ 編集 ]

やりましょ、やりましょぉ~!

いやぁ~絶対実現させたいですねぇ!!
今は北イタリア地方に住んでるんで、パスタもやけど『ポレンタ』というとうもろこしの粉をねって固まりにした(←描写的にはまずそうかなぁ..)代物があってそれが美味しいので是非是非それも試してみましょう!!
あこべえさん、リンク貼らせてもらってもいいですか?
by Gianna 2006/01/15 18:27  URL [ 編集 ]

*Dorothyさん

Dorothyさん、お待ちしておりました♪
スキン、パステル調が気にいって替えてみました。

ほんとにだんだんオーストラリアに近づいていきたいです!!
皆さんのブログを読んで、シドニーの魅力がどんどん見えてきたので。
いつか行きたいと思ってます・・・本当に。
その時はよろしくお願いします♪

*Giannaさん

とうもろこしの・・・・どんなんだろう♪どんなんだろう♪
そういう地元ならではの食材(?)って大好きです!!
ああ・・・・夢が膨らむ~~~!!!

リンクの件、もちろん大歓迎です。
こちらも貼らせてくださいね♪
by あこべえ@管理人 2006/01/15 23:29  URL [ 編集 ]

┃電柱┃_・)チラッ・・・・・・・(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ” どもども~あこべえさん。
 かなり遅めのコメント、すんません。。。あせあせ。。。
 仕事もいそがしく、とりあえずTBしたものの自分のブログ更新もままならずでした。ふぅ~
 ハチミツ漬け梅干、気に入っていただけたようで良かったです。パクパクいけちゃうので、食べ過ぎには注意してくださいね。
 また、あこべえさん&へ~たろうさんに、お会いできることを楽しみにしていまぁーす。
by coogee☆ 2006/01/20 00:52  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ coogee☆さん、お待ちしておりました。
お仕事、忙しいのですね・・・あこべえも・・・
1月もどうしてこんなにばたばたするんでしょうね(泣)

ハチミツ梅干、しっかりあこべえのお仕事の友になっとります。
ちょっと一服の時にいいんですよね♪
大阪オフ会、またやりましょうね~~!!楽しみにしていますv(o^_^o)v ぶいっ
by あこべえ to coogee☆さん 2006/01/20 13:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ご対面@2006年

昨年のX’masオフ会に引き続き、またまた新年早々、素敵な方達とご対面してきましたッ+゚。・.。* ゚ + 。・゚・それは、この方達!  ?「心は錦。」 いつもこころにお笑いを!?の へ~たろうさん                   &  ?「のほほんな日々」? の あ   続きを読む
by Let's get going!! ~ぼちぼちいこかぁ☆。゚ ・~ 2006/01/16 19:47
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
