空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと一休み♪

年が明けて2週間・・・
なかなか生活もブログもペースに乗れずにいるあこべえ

なので、今日は一日ゆっくりゆっくり過ごして
夕方にやっと気力体力ともに回復♪

そこで、昨日の出来事をアップしようと
渾身の記事を書き

アップしようと


したら


したのに・・・・・



飛ばされました~~~~!!


正直・・・・


がっくしです・・


こんな状態で書き直しても


いいものは書けないので


今日は寝ます!!


又、明日から頑張ります・・

DSC02276.jpg
北海道お土産シリーズ第2弾
 柳月の「三方六」しっとり甘さ控えめでとっても美味♪



★最近どうも・・・変なTBはくるし・・・ブログもいろいろ難しいですねえ・・はあ★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 22:53 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

土曜はお世話になりました

先日はお世話になりました。
じっくりブログを拝見させてもらいましたよ。
旦那さまにも宜しくお伝え下さい。

記事トンじゃいましたかぁ?
まぁここはブログのタイトルどおり、
のほほんといきましょうや。
by root@もぶろぐ 2006/01/15 23:57  URL [ 編集 ]

飛ばされちゃったんですか~?それって悲しすぎますよね。
泣きたくなっちゃいますよね。
またアップされるの首を長くして待っております!
by 和 2006/01/16 07:29  URL [ 編集 ]

おはようございます♪

あこべえさん♪大丈夫ですか??
お忙しいのかなっ??
記事が飛んじゃったのですねぇ~~c(>ω<)ゞ
それは悲しすぎですね・・
でも、どんな記事だったのだろう・・(*^^*)
知りたいです!

めるの大好物のバームクーヘンにノックアウト!です!!
by める 2006/01/16 09:10  URL [ 編集 ]

ブログやってて、何が哀しいって記事が飛んでしまうこと・・・
最近やっとそんなトラブルがなくなりましたが、気持分かりますよ。
解決策として、まめに保存しながら・・・ってどうですか?
最近はPC自体も信用できなくて、外付きのHDやCDやらに写真を保存したり、PCの中を整理したりと家の整理は放置状態で格闘。
TBはしばらくストップって設定できませんか?

by Dorothy 2006/01/16 11:38  URL [ 編集 ]

お気持ち分かります。やっと書いたブログが飛んじゃった瞬間・・・。。
また書く気力なんて無くなっちゃいますよねーー。
私も時々やっちゃいます。。

それにしても、、とっても美味しそうなおやつ!
こういうのってオーストラリアでは無いので、とっても食べたい~~。。
ヨダレが出る~。。。

by あぴこ 2006/01/16 13:50  URL [ 編集 ]

美味しそう!

バームクーヘンにマーブルチョコがかかっているではないですか!?
何やら今流行っているらしい「お取り寄せ」とかも、あこべえさん、やってみて下さい♪
(自分でやれって。。)

時々、ぽ~んと、記事が消えちゃうことありますよね(涙)。私もそんな時は、意地にならず、「また今度。。」と引き下がります。
by とまと 2006/01/16 18:07  URL [ 編集 ]

トラブルは腹立ちますよね。
記事がとんだことはいままでないけれど、
私も気をつけたほうがいいかなぁ。
by shana 2006/01/16 23:34  URL [ 編集 ]

相変わらず美味しそうな物食べてますね~!!
私も食べたい。。。
こっちは食べたい~って思うものがあまりなくて。
この写真のはバームクーヘンですか??
by Matsudo 2006/01/17 12:17  URL [ 編集 ]

*rootさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
土曜日の記事、アップしたら連絡させていただきます。

のほほん・・・・そうだったそうだった。
それがあこべえのモットーなのでした。
rootさん、思い出させてくれてありがとう~~♪

*和さん

そうなんです・・・・ぽ~~んと跡形もなく(泣)
しかも、あ~だこ~だとやっとまとまった記事だっただけに・・・
でも、懲りずにまたがんばります。
それにしてもFC2は多すぎ!!和さんは大丈夫ですか?

*めるさん

ありがとうございます。やっとショックから足り直りつつあります。
忙しいわけではないのですが・・・なんとなくリズムにのれないのですよ!!
もう1月半ばも過ぎたってので、もう正月ボケは通じないし・・(汗汗)
記事はどうしても書きたかったものなので、次回アップしたいと思います。

めるさんもバームクーヘンラブ♪なのですね。
あこべえも大好きで、最近おいしいバームクーヘンをあちこちと。
これも見た目より甘くなくてとってもグッドなお味でした♪

*Dorothyさん

ホントに記事が飛んでしまうほど悲しいことってないですよね。
後で書き直してもどうしても飛んだ記事が一番よかった気がして・・・
エキサイトはまだ少ないみたいですね・・・
このときは本気で引っ越そうかと思いました!!
今度からまめまめに保存することにします。

TBは幸い大量にきたわけではないので、セキュリティをかけて対応しました。
ただ、すっごく執拗な感じがして・・ちょっと気持ち悪かったのです・・
あまり続くようならTBの設定も考えようと思います。
いろいろアドバイスありがとうございます♪

*あぴこさん

そうなんです・・もうがっくしって感じで、しばらく書く気力が起きませんでした・・
えっ、あぴこさんのところも飛ぶんですか??
確かエキサイトですよね・・・
やっぱり万全のプロバイダーってないんですね・・・

こういうときはおやつで気持ちを落ち着けないと・・
というのをいいことに、ついつい食べ過ぎてしまうあこべえです(笑)

*とまとさん

これね、チョコがけなんだけど、見た目ほどあまあまではないのですよ♪
お取り寄せ・・・・あこべえ家は結構やりますよ。
なにせおいしいものには目がない2人なので(笑)

意地にならず・・これ大事かもしれませんね。
何事も意固地にならず・・ちょっと引いてみることも大事なのかも。
今年の抱負にしようかしらん。

*shanaさん

自分の預かり知らないところで巻き込まれるのはホント腹が立ちますよね。
(TBのことですが・・・・)
記事とび現象、エキサイトはまだ少ないみたいですよ。
FC2は下手したらコメントも飛んだりするんで、あぶないったらありゃしない!!
お互い気をつけましょうね。

*Matsudoさん

はい、バームクーヘンです♪
なんだかいつもたべてますね、わたくし・・・(笑)
おかげで正月太りもなかなか解消されずに困っとります!!

Matsudoさん、satokoさんがおいしそうな抹茶キャラメルゲットされてましたよ。
しかもシドニーで・・・・・探すっきゃない♪
by あこべえ@管理人 2006/01/17 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
